サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

宮崎明子/Misteries (全7巻)

宮崎明子 Misteries 1巻

隣に引っ越してきた美しく優雅な生活を送る主婦に嫉妬する女、家に縛られて家族の愛を見失っていく女、浮気する旦那からの心労の為の薬に手を出す妻、人の婚約者を奪い、親のお金で好き勝手に生きるセレブ……。宮崎明子が描くMisteriesな家庭のストーリー読み切りが多数収録!!

 

一話完結のサスペンスです。ホラーじゃないけど、結構人が死ぬ(笑)そして殺人しても捕まらない(笑)

ご近所トラブルだったり、不倫に嫁姑問題など盛り沢山で面白いです。

普通に有り得そうな感じの内容が多いので、実話かな? 創作かな? とハラハラしながら読みました(^_^;)

 

 

 

★★★★★