kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

ベス・ケリー/ご主人様はダーク・エンジェル(上下巻)

[まとめ買い] ご主人様はダーク・エンジェル(ベルベット文庫)

美大院生のフランチェスカは有名企業の絵のコンペを勝ち取り、若くハンサムなCEOイアンと出会う。じつは彼女は昔、そうとは知らずに彼の姿を絵に描いていた。二人は運命を感じるが、イアンは自分の性的嗜好で失敗した過去をひきずっていた。イアンに惹かれるフランチェスカは彼の望む「お仕置き」を受けようと決意し、未知の悦びに目覚めてゆく……。米電子版で40万以上のDL数を記録、世界10か国で翻訳中の話題作!

 

ネットオフのタダ本購入分です。

 

美大院生のヒロインとCEOのヒーローとのロマンス。表紙で気づきますね、BDSMものだと(笑)

でも軽めなので読みやすかったです。ヒロインもノリノリですし。

ホットシーンが多くて直線的な言葉が多いのでロマンス小説というより、官能小説っぽいです。ヒーローが興奮したら鼻の穴が膨らむ描写多くて思わず笑ってしまう(^_^;)

 

ヒーローが暗い過去を背負ってますが、ヒロインの力技により解決(?)。なかなか強引なヒロインです。

ヒロインはヒーローに性的に支配されるのはOKだと名言しています。なので下巻はちょっとハードなプレイになってます。思わずヒーローが心配してしまうくらい。でもヒロインは全然気にしてませんけど(笑)

このヒーローはコントロールフリークと言ってる割には優しいかなと。なんだかんだとヒロインの言うことを受け入れてます。SMに関してもヒロインを気持ちよくさせたいという言動をとってるので愛情を感じます。そういえば当て馬とかも出てこなかったですね~。

二人の葛藤(主にヒーローの)とかはありますが、割と平和なシンデレラストーリーでした。

 

 

★★★★☆