kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

リン・グレアム/情熱の罠

情熱の罠【ハーレクインSP文庫版】 (ハーレクインSP文庫)

 友人と誕生日を祝った真夜中の帰り道、ベラは道に迷い、誤って対向車と正面衝突してしまった。幸い、相手に怪我はなかったらしく、運転席から男性が降りてくる。さっき見かけた人だわ!高級車に乗った、スペイン系の伊達男。国中の女性が憧れる富豪の銀行家だと友人は言っていたっけ。彼はなぜかベラを売春婦と決めつけ、侮辱の言葉を並べたて始めた。こんな男とかかわってはだめ。あとは保険会社に任せよう。ところが翌日、保険が切れていたという恐るべき事実が判明した。屈辱的だけれど、彼にもう一度会って話をしなければ…。

 
ネットオフのタダ本購入分です。

 

ヒロインの頭がおかしい! 一方通行の道を逆走してヒーローの車にぶつかったのに、逆ギレしたり警察には言わないでとか・・・。怒ってはいますが、今回のヒーローは心が広いと思います。

そして車の保険がきれていたことを話しにヒーローの元を訪れ、二人一緒に誘拐されてしまいます。コンテナ(?)に閉じ込められている間に燃え上がる二人(笑) 突発的にベットインしてるのでもちろん避妊はしておらず・・・。

無事に救出されますが、ヒーローがセレブなのでマスコミに追われます。なんだかんだと文句言いつつもヒーローと暮らすことにしたヒロイン。前の奥さんに浮気されてたので束縛しがちなヒーローと、愛がないと無理だと別れようと決意するヒロイン。当然のように子供が出来てますんで、ごちゃごちゃっとした後、あっさりとハッピーエンドです。

ヒロインが怒ってばっかり。IQが高い設定なんですが、12、13歳の子供みたいな振る舞いしかしないので読んでてちょっとうんざりしました(^_^;)

 

 

★★☆☆☆