kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

E L ジェイムズ/フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ(下)

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ〔下〕

 グローバル企業の経営者として成功し、百万の富を築いて愛する家族にかこまれたグレイ。だが、その灰色の瞳の奥には、過去に苛まれ、周りを支配せずにはいられない傷ついた男がいた。グレイとの大胆で情熱的な関係に乗り出したアナは、その隠された彼の苦痛と対峙し、さらに自分自身の暗い欲求とも向き合うことになるが……。

 

ネットオフのタダ本購入分です。

 

上巻はこちら

bananatyoko.hatenablog.com

 

中巻はこちら

bananatyoko.hatenablog.com

 

 

いろいろやることはやってますが、まだ契約書にサインしていないアナ。考える時間が欲しいとアナは両親のもとへ。

乗る飛行機の時間を知ってたり、勝手にファーストクラスにアップグレードされてたりと相変わらずのクリスチャン、もちろん追いかけていきます。がっつりストーカーです。アナからもストーカー呼ばわりされてますしね。

 

ただのバカップルみたいなやり取りが永遠と続きます。プレイしてますが、アナが明るいので、あんまり悲壮感を感じないというか・・・・。

そんな中やっぱネックになるのはミセス・ロビンソンの存在。

クリスチャンをSMの世界に誘い込んだ張本人ですね。

彼女を批判するアナと、彼女に助けられたというクリスチャン。クリスチャンの過去に何があったのか(だいたい想像つきますが💦)知りたいアナ。

本気のお仕置きをされたら何かわかるかもと挑みましたが、痛すぎてめちゃギレ。もう無理とお別れします。えーΣ(゚Д゚)

 

それまで話全然進まないなーとまったりしてたのでこの急展開に驚きました(笑)

好きだけどついていけないアナと、好きだけど、どーしても普通の恋人同士では満足できないクリスチャン。性の不一致は別れるのに十分な理由ですからねー(^_^;)

これからどーなるのか気になるような、そうでもないような(笑)

 

 

★★★☆☆