サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

E L ジェイムズ/フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ(中)

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ〔中〕

グレイの豪邸を初めて訪れたアナに差し出された、二通の契約書。それには秘密保持義務と、彼とつきあう女性が守るべきさまざまなルールがそれぞれ定められていた。食事、服装、エクササイズの方法から、信じられないようなセックスの詳細まで。普通の恋人同士になることを夢見ていたアナは大きなショックを受け、苦悩する。それでも彼女はグレイを拒むことはできなくて…。

 

上巻はこちら。

bananatyoko.hatenablog.com

 

 

最後のホットシーン? というかプレイシーンが長い。契約書も長い(笑)いろいろ取り決めがあるんですね。契約内容がひどくて普通に引きます。奴隷かよ!

 

契約書にサインするかしないかのやりとりがメインの巻です。なのでちょっとダラダラというか中だるみ感がありました。文章は読みやすいんですが、なかなか読み進められず。

アナとクリスチャンのメールのやりとりは面白かったです。件名を毎回変えたり、いちいち役職(CEO)のサインまであったり。アナが携帯持ってないのでEメールなんですが、クリスチャンが買い与えてました。あと、車とノートパソコンも。貢ぎますね。てかスマホじゃないのかー! そこが一番の衝撃でした。そんな昔の本じゃないと思ってたんですけどね。そもそも携帯持ってないのにビックリ(゚д゚)! 大学生には必需品なのでは・・・?

 

刺激的なことってたまにはいいでしょうが、毎回はきつそう。やっぱ趣味趣向が同じ人じゃないとなかなか難しそうですね🤔 てかもうクリスチャンあんまり好きじゃない💦

毎回髪引っ張るなや!💢 そういうプレイなんだろうけども!!

クリスチャンの兄とアナの親友が付き合ってるんですが、私は断然こっちの方が好き❤

 

さぁいまからお仕置きだーってとこで終わってます。もう正直お仕置きはお腹いっぱいです。

 

 

★★★☆☆