サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

折り紙でブックカバー&しおりを作りました

折り紙でブックカバーが作れるそうなので作ってみました。

pro.bookoffonline.co.jp

 

 

折り紙とマスキングテープってついつい買ってしまうので溜まってしまうんですよね。消費でき、なおかつオシャレ!!

折り紙2枚をマスキングテープでとめるだけなので簡単です。


f:id:bananatyoko:20200930143901j:image

 

 

本につけたらこんな感じです。


f:id:bananatyoko:20200930150522j:image

 

 

ついでにしおりも作りました。折り紙を四つ折りにして周りをマスキングテープで貼っただけですが(^_^;)


f:id:bananatyoko:20200925162210j:image

 

 

楽しくていっぱい作ってしまいました。ブックカバーよりしおりが多い(笑)


f:id:bananatyoko:20200925162224j:image

 

 

ついでにはいからさんが通るのマスキングテープを見つけてついついポチってしまいました。可愛い(*^_^*)

でももったいなくて使えなーい💦


f:id:bananatyoko:20200930145640j:image