サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

阪口ナオミ/ヨメ!ヨメ!ヨメ!(全3巻)

ヨメ!ヨメ!ヨメ! (1) (ぶんか社コミックス)

 三宅香織は会社の後輩・広瀬道隆と結婚することになった。
三宅家には姑・真知子夫婦、大姑・愛子が同居しており、香織には前途多難な新婚生活のスタートに……。真知子は息子より年上でバツイチの嫁を良く思っておらず、「3年以内に子供ができないなら離婚してもらう」と宣告する。そんな真知子は、時に「開かずの間」にこもる時があり、新妻・香織は夫から知らされることのなかった三宅家の秘密に驚愕する……。

 

いままで姑愛子に苦しめられていた真知子は、愛子みたいにはなりたくないと思っていたはずなのに息子の嫁の香織に辛く当たってしまいます。同じ家に住む三世代のお嫁さんのお話です。

嫁姑問題は大変だなって思いましたけど、この漫画ってそれ以前に旦那の浮気がひどい!

真知子の旦那に隠し子って・・・・何年不倫してんだよ(# ゚Д゚)

もうそれが発覚した時点で離婚案件じゃないんですかね。浮気だから慰謝料にお金と家もらって旦那さんと姑を追い出せばいいのにと思いました(笑)

隠し子まで作った夫の介護なんてする必要あるんですかね・・・。もう愛人に押し付ければいいのに。

しかも最終的に嫁にきたときからいびられ続けたお姑さんもボケて介護しなきゃいけないってさんざんじゃないですか。

結局嫁しか我慢してないとこが納得いかないです、なんだかな~(´-`).。oO

 

★★★☆☆