サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

「箇条書き手帳」でうまくいく はじめてのバレットジャーナル

「箇条書き手帳」でうまくいく はじめてのバレットジャーナル

 

バレットジャーナルに興味があって無料で読めるものがないかな~と探していたらこちらにたどり着きました。

電子版なのでやっぱり図とかは見ずらいのが残念💦 

 

ネットとかを見ると華やかな手帳が出てきてセンスに自信のない私にはムリだなと思っていたんですが、こちらはノート1冊とペン1本あれば出来そうです。

おしゃれにすることよりも無駄を省いて続けられる様にすることが大事なんだなと。

 

めんどくさがり屋な私にもできそうな気がします!

 

 ★★★★☆