サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

清水玲子/秘密 -トップ・シークレット- 2巻

秘密 -トップ・シークレット- 2 (ジェッツコミックス)

死んだ人の脳から生前の記憶を映像として再現し、未解決事件に挑む科学警察研究所・法医第九研究室。一家殺害の罪で死刑になった男の脳を映像として再生したところ、事件の意外な真相が明らかになり──!?

 

秘密2002
第九に荷物が届きます。その中身が「私の体を探して」とのメッセージと脳みそΣ(゚Д゚)
第九に入った新人の天地の脳です。初の女性だったのかな? オーラが見えると言ったりちょっと空気読めない人でしたが、一生懸命やってたと思うんですよね~。最後可哀相です。

薪さんは男性にもきびしいけど、特に女性に厳しい気がします(笑)

あと青木に取り憑いてる生霊は薪さんのことなんですね、えこひいきが過ぎる!


秘密2003
鎌倉一家の惨殺事件のお話。死刑執行された後、脳を見て犯人が父親ではなく娘だと分かります。
映画のやつですね。
娘も可哀想ではあるんですが、殺した人数半端ない💦しかも最後の平井少年とジップ(平井の飼犬)はやめたげて〜もう涙が止まらない😢
でもちゃんと証拠を見つけたので、法の裁きを受けるでしょうからある意味スッキリです。

★★★★★