サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

渦八/ラッキードッグ1 BLAST(全9巻)

ラッキードッグ1 BLAST 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)

 1932年アメリカ――服役中のマフィア構成員・ジャンカルロのもとへ、一通の指令書が届く。それは、「収監されたマフィア幹部4人を脱獄させれば、ボスの座を譲る」というものだった! つかみ取れるか人生最大のチャンス! 波乱の脱獄劇が、幕が開く!!

 

BLゲームのコミケライズです。の割にはBL要素は皆無でした。

私はゲームは知りませんが、面白かったです。でもわかりにくいところがあったりもしたので知ってた方がより楽しめたはず(^_^;)

 

ツいてるからラッキードックと呼ばれるジャックが主人公です。マフィアの構成員の一人に過ぎませんでしたが、幹部四人を脱獄させたらボスに抜擢!っと言うことで癖のある幹部四人とレッツ脱獄!! ゲームだとその4人が攻略対象みたいです。

4人ともイケメンなのはもちろんのこと、個性的でジャックに対する態度がそれぞれ違っていて面白いです。

私的には3巻の表紙を飾っているルキーノが好みでした。

 

内容は結構バイオレンスなので苦手な方はご注意を。

 

ゲームに興味もったり・・・・18禁(゚д゚)! こちらはがっつりBLですね。

ラッキードッグ1

ラッキードッグ1

  • メディア: DVD-ROM
 

 

 ★★★★☆