サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

酒井美羽/高慢侯爵の愛の罠

高慢侯爵の愛の罠【新装版】 (ハーモニィ by ハーレクイン)

義母の再婚相手探しのため、保養地で雑用に奔走するシルヴィア。
そこで彼女が出会ったのは、高慢だけど、皆の注目を一身に集めるアングルシー侯爵だった。
義母を気に入っているとばかり思っていたのに、侯爵がプロポーズした相手はシルヴィアで―――!?

 

高慢かどうかはさておき、なんかヒーローが怖いんですけど・・・常に無表情。目が笑ってません。
ヒロインが子供なのでちょっとロリコンっぽく感じてしまいます。
義母にプロポーズするのかと思いきや、自分にされてビックリなヒロイン。最後は大円満ですが、お互いをなんで好きになったかはいまいち分からなかったです(^_^;)

 

★★★☆☆