サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

亜乃アメ助/とあるお姫さまのはなし(全2巻)

とあるお姫さまのはなし 1 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

メアリーはとある小さな国のお姫様。 彼女は重度のショタコンだった。そんな姫に仕えるのは幼い容姿をした、天使のようにかわいいセシル。 メアリーに溺愛されるているが、実は超童顔&低身長の成人男性で…!?

 

4コマと、普通の漫画と半々くらいでした。

ショタコンのお姫様のメアリーとその周りの人たちのお話です。メアリーに使えるセシルはショタに見えて実は25歳の成人男性・・・・なんですが言動がショタっぽいのでギャップはないです。完璧のようでいてDTのメアリーと双子の王子様や、枯れ線の隣国のお姫様など個性豊か。私は2巻で出てくる宮廷音楽家が好きです。王子様とくっついてほしい(笑)

おとぎ話っぽく幸せにくらしましたというふわっとした感じで終わってます。

 

★★★☆☆