サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

美波はるこ/お高い彼の誘惑キス

お高い彼の誘惑キス 【かきおろし漫画付】 (無敵恋愛S*girl)

「この人と寝れるならなんだっていいや」
そう思わせる男がアラサーの今、私の人生に登場してくるなんて……!!
いきつけのバーで遭遇するいけ好かない男。
態度は悪いがエリート感漂う彼に若干興味を抱いていた三木は、店長に誘われその男の家で開催されるというホームパーティーに参加することに。
宴も終盤、人目を忍びアプローチを仕掛けてくる彼に乗せられカラダを捧げてしまったけれど…。

 

読み切りいろいろ。

コメディ調のお話ばかりなので軽く読めます。どれも面白い! イケメンだけど可愛いヒーローが多かったです、年上年下共に。

表題作はてっきりセフレからの脱却のお話かなと思いきや、ヒーロー確信犯でした。キュンとする❤(ӦvӦ。)

ヒロインも嫌味がなく、現実的なので共感できます。

ガッツリ好みのお話ばっかで作者さんのファンになりました、まだまだいっぱい読める本があるみたいなので楽しみ~。

 

 

★★★★★