サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

将貴和寿/魔除けダーリン。

魔除けダーリン。 (無敵恋愛S*girl)

同棲中だった彼に、預金と家具を全て持ち逃げされた由依は、住む部屋もなくて途方にくれる。
コンビニで泣いてたら、いつかのタトゥーの”天使”と再会!? 
コワイ風貌だけど、私を熱く包み込む! いかつくてやさしい、直情型の恋!

 

読み切りいろいろ。

どれも面白かったですが、特にプロダクションの社長のお話が好きでした。サディストなんですが、ヒロインが健気っ子なのであんまりひどいことはされてない(笑)

そして大人! ダンディです。

社長のお相手の妹のお話がこちら(→)妹の方を先に読んだ方が分かりやすいかなと思います。

 

★★★★☆