サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

幌倉さと /かしこみかしこみ(全4巻)

かしこみかしこみ1

留守番、買い物、犬の散歩、代返、アイドル等々―初葉神社の神様・奏衣様に仕える、頑張り屋さんのたぬきのムクとしっかり者のキツネの山椒が町のみんなのお願いを叶えます!

 

ほのぼの4コマです。癒される〜😊

神様とお使いの動物たちも一緒に暮らしている幸せ空間。おやつのためにプチ祈願を初めます。

悪い人なんて一切出てきません。ひたすらモフモフ。モフモフ。

続きが気になる! っていう感じのお話ではなく、夜寝る前にちょこっとずつ読み進めたい感じです。こころなし安眠できる気がします(笑)

 

 

★★★★★