サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

黛ハル太/ダダダダン。(全6巻)

ダダダダン。(1) (シルフコミックス)

女の子が苦手でお人好しのシャイボーイ・シロ。女の子が嫌いで運動神経バツグンのイケメンバカ・凌多。女の子に無関心でフィギュア好きの二次元オタク・美南。とある高校に通う3人は、毎日寮に引きこもっているダメ男子。そんな彼らのもとに突然、女の子がやってきちゃって…!? ダメダメ男子3人組のドタバタミッション、第1巻!!

 

テンション高めのギャグ漫画(たまにシリアス)です。

 

3人の男子高生が主役です。それぞれ個性的です。そして各々暗い過去が・・・・・!

 

作者さんがあとがきで二次元ヲタクが一番人気だと描かれていて納得、電波系ですがカッコいい上におちゃめです。

でも私は3人の担任のヤンキーな先生が好みでした❤(ӦvӦ。)

ちょこちょこ出てくるんですが、俺様でイケメンなのに顔面凶器なところがツボでした。

下僕になりたい(笑)

 

★★★★☆