サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ホームラン・拳/Heat×Beat~オメガだけどアイドル始めました~

Heat×Beat~オメガだけどアイドル始めました~【電子コミック限定特典付き】 (コミックマージナル)

芸能界を目指しオーディションに合格したオメガの天谷アサヒ。
しかし、同じユニットに選ばれた期待の大型新人・望月マドカはなんとアルファ! 互いに“発情”してしまい……!? 

絶望するマドカは、アサヒにひとつの提案をする。アイドル活動をするために、“俺とつがいになれ”と――。

アルファとオメガがアイドル結成!? 発情が止まらない芸能界スキャンダラスラブ!!

 


望月マドカ(アイドルB-Marksのメンバー,α)×天谷アサヒ(アイドルB-Marksのメンバー,Ω)

 

 ホームラン・拳さんのBL本って昔読んだことあるんですが、こんな絵だったかなと。

ものすごいスタイリッシュになってます。キレイ✨

 

お話も面白かったです。タイトルそのままオメガバーツのアイドルもの。アルファの攻めが俺様じゃないのがいいです。

アイドルでオメガで犬耳・・・・果たして犬耳設定はいったのかな~と思いつつも可愛いので無問題。

 

★★★★★