サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

天河藍/悪魔Sプリンセス(全2巻)

悪魔Sプリンセス(1) (シルフコミックス)

鈴は、自分専用執事を持つ程の“超”お金持ちのお嬢様。ある日、迷子の所を不良高校生・晴人に助けられ親しくなる。当然、執事・篠原が目を付けない訳がなく…。だがその篠原、どうやら訳ありの過去があるようで…。超お嬢様×コワオモテ執事×ヤンキー男子高校生のトライアングルLOVE開幕!

 

三角関係。お嬢様×元ヤン×ヤンキーです。

 

タイトルから悪魔なお嬢様なのかなって思ってたんですが、お嬢様は普通にお嬢様でした。執事(S)が悪魔的に強いってことでいいんですかね?

初め貧乏なヤンキー×お嬢様のお話かなと思ってたんですが、ヤンキーはお金持ちだったし、結局執事とくっつきました。

 

ヤンキーの仲間たちもいろいろ訳ありっぽかったんですが、2巻で終わりなのでちょっと消化不良です。

 

★★★☆☆