サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

市丸慧/誘惑ケダモノハーレム

誘惑ケダモノハーレム (YLC)

配属された部署で新米OLのこよみを待ちうけていたのは、CMで大人気の3人のイケメンたち。いじわる王子な雲雀、無邪気わんこな昴、大人でクールな寿…。彼らはかっこいいだけじゃなく、じつはとってもエロかったのです!?職場でうぶなカラダを開発されて、恥ずかしいけど逆らえない!

 

逆ハーレムものです。

表紙の全員とヒロインがエッチしてますが(^_^;)4◯ものではないです。

個人個人。

 

なぜかモテるヒロインとなんでヒロインを好きになったのかよくわからない(笑)3人が エッチしてるだけのお話ですね。

最終的に一番最初エッチした人とくっつきますが、ヒロインが流されすぎ~。ヒーローに心配されてました。私も心配(笑)

 

★★★☆☆