サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

jupiter/女魔王は花嫁修業に励みたい なぜか勇者が溺愛してくるのだが?

女魔王は花嫁修業に励みたい なぜか勇者が溺愛してくるのだが?【初回限定SS付】【イラスト付】 (フェアリーキス)

敵同士でありながら互いに憎み切れないままだった女魔王アルテミシアと勇者クレイオス。そんな二人が突然別世界に召喚!? そこでクレイオスは新たな魔王討伐、力を封じられたアルテミシアは憧れていた“人間”の生活をすべく掃除洗濯掃除の修業をすることに。けれど普段無表情・無感動なクレイオスが事あるごとに甘々な恋人扱いしてくるものだから、いつしか家事修業は花嫁修業のように!? 世界を揺るがすクールな二人のちょっとおかしな婚前ライフ!

 

勇者×魔王(女)です。

魔王が500年生きてるの不思議じゃないんですが、勇者も同じだけ生きてる・・・・私の中の勇者の定義が崩れました(笑)人間じゃないんですね(^_^;)

魔王は人間が好きなので勇者に勝たせて終わろうと思ってたところ、別の世界に勇者が召喚され、オマケ的についていってしまいます。

 

そこの世界の魔王を倒すことを条件に(女神的な人に)2人とも人間にしてほしいと頼みます。勇者はずっと一途に魔王ラブです。クール。

勇者が魔王を倒す間、ヒロインは花嫁修業です。かと思いきや誘拐されたり戦いに参戦したり盛りだくさんです。

 

惜しいのはお二人がキス止まりなんですよね〜残念ながらエロなしでした。

えー😞ラブラブエッチが読みたかった!!

 

しょうがないですね、勇者が我慢強かった(笑)

 

★★★☆☆