サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

水島忍/偽りの求愛

偽りの求愛 (カクテルキスノベルス)

青年実業家・三条に復讐のため、近づいた弘樹。しかし出会った彼は想像とは違う優しげな男性だった。弘樹への好意を示す三条に、彼の大切な存在になったあと裏切ることを決意するが、恋愛に慣れない弘樹を大切に扱ってくれる彼に、触れるだけでは我慢できなくなっていたのは自分の方で―。それに気づかない振りをしながら弘樹は三条に身体を差し出す。初めての身体を押し開かれ、最奥を疼かせる三条の熱は、やがて弘樹を追い詰めていき―。

 

三条智範(青年実業家 28歳)×村田弘樹(カフェのバイト 20歳)

「強欲な求愛」→のスピンオフです。前作で当て馬だった三条が攻めです。


姉を妊娠させて捨てた(のち流産)男に復讐の為近づく弘樹。

ネタばらししてしまうと名前の聞き間違いという初歩的なミスです(^_^;)

 

そして騙されたとわかった三条が豹変します。

前作で結構やばいやつだという認識(笑)だったのでなんの不思議もありませんでした。

BLではお約束ですね、身体で償ってもらおうかと。三条の事を好きなのに身体しか求められていないということに傷つき家出します。しばらく期間を置いて姉の計らいで冷静に話せるようになった二人は元さやに。

誤解はとけハッピーエンドです。

 

どちらかというとこっちの方が好みのお話でした。番外編は裸エプロンです。甘々。

電子版はイラストなしです。

 

★★★☆☆