kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

夜光花/狼に捧げたい -眷愛隷属-

狼に捧げたい -眷愛隷属-【イラスト入り】 (ビーボーイノベルズ)

討魔師という魔を祓う力を持つ一族の柚は、神の使者である白鹿を身体に宿している。そんな柚は子供の頃、助けてもらった本家の次期当主と目される、強くてかっこいい耀司を崇拝していた。かわいい容姿とは裏腹に、耀司の信奉者以外には容赦ない乱暴者の柚は、タスマニアデビルのようだと噂されている。ある日、2人で仕事をすることになるが、愛する耀司に尽くすために柚は1人で暴走し、敵に大事なものを奪われ…!? 耀司の弟・有生と半人前討魔師・慶次の狸も食わない喧嘩話も収録!

 

眷愛隷属シリーズ3作目。1作目→ 2作目→

今回は1&2作目の攻めの兄のお話です。

 

弐式耀司(白狼を眷属に持つ討魔師で本家の長男 25歳)×伊勢谷柚(白鹿を眷属に持つ討魔師 21歳)

 

受けが攻めを好きすぎて暴走しちゃってます。寡黙な攻めが寡黙すぎてちょっとわかりにくかったです。物足りない感じというか・・・。

もしかしたら今後、このカップルの続編もあるのかもしれませんね。

 

私は次男カップルの方が好みでした。

 

本編にもちょこちょこ登場して、無自覚イチャイチャカップルが周りからどう見られてるのかわかって満足です。

ちゃんと二人だけのお話も入ってます。甘々。

思ったよりボリュームもあって嬉しい誤算でした。

 

2作目から登場した攻めの弟が本編(長男)でも番外編(次男)でもトラブルメーカーなんですが、嫌いです(笑)

三男に対しては嫌な予感しかしませんが、これからどうなっていくのか楽しみです。

 

★★★★☆