討魔師という魔を秡う力を持つ一族の末端にいる慶次は、神の使者である子狸を身体に宿す半人前の討魔師。白狐が眷属のエリート討魔師の有生とは兄を助けてくれたお礼とはいえ、恋人でもないのに身体の関係があり、相変わらず、好きじゃないけど「セックスしよう」とからかわれる毎日。この異常な状況をどうにかしないとと思いつつも、有生に触られると狸耳が出ちゃうほど気持ちよくて蕩けてしまう!そんな2人が組んでの初仕事で、どうも有生を怒らせてしまったみたいで前途多難…!?
眷愛隷属シリーズ2作目。1作目は→★
弐式有生(討魔師 22歳)×山科慶次(半人前の討魔師 18歳)
二人の最初の出会いは幼い頃、受けの叔母と攻めの仕事を手伝った時なのですが、14歳の攻めが10歳の受けにムラっとしていたことが判明(笑)
初恋じゃないか~!
イライラするから好きじゃないとかって中2か! と突っ込みつつ読んでました。
今回は新たなキャラも出てきてますます面白くなりました。
前作では俺のこと好きなんじゃないのかと疑ってた受けですが、今回は確実にこいつ俺のこと好きだなと確信してました。鈍感なのに(笑)
受けの眷属の子狸もびっくり大変身でした、このままだったらどうしようかと思いましたが、無事に可愛い子狸に戻ってくれたので満足です。
好きじゃないと言いながら同棲(同居?)を言い出す攻めにドキュンでした。
★★★★★