kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

麻生ミカリ/トリニティマリッジ 愛されすぎた花嫁姫

トリニティマリッジ 愛されすぎた花嫁姫 (蜜猫文庫)

兄たちの死により、王位継承第一位となったことで花婿選びに苦悩するクレア。優秀な軍人であるノエルと頭脳明晰なサディアスは彼女の幼馴染みで有力な候補だったが、二人を大事な友人と思うクレアはどちらも選べない。そんな彼女に彼らは大胆な夜這いをしかけて言う。
「オレたちと愛しあって、どちらを夫にするか選んで」
二人に優しく愛されて得る至上の悦び。どちらかを選べばどちらかを失うことになることに怯えるクレアは!?

 

3人ものです、でも割とソフトだったと思います。

 

幼馴染の二人のヒーローのうちどちらを伴侶に選ぶか・・・・というわけで納得の最後ですね。まぁ3人ってだいたいこんな感じの終わり方な気がします。

リアルだと引きますが・・・TLものなら全然OKです。ハッピーエンドバンザイ!

 

Sっ気のあるクールなヒーローと、人たらしのワンコなヒーロー。ヒロインの王女様は控えめです。

 

Sなヒーローがヒロインとワンコヒーローをまとめてお仕置きしてるのが新しいなと思いました(笑)

 

★★★★☆