サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ゆりの菜櫻/華族は熱砂の獲物

華族は熱砂の獲物

留学中の独逸から砂漠の王国サリジタールに攫われ、第四王子ファイサルの愛妾になってしまった軍人の弟、晴彦。そんな弟を連れ戻そうと乗り込んできた公爵家長男の篤弘だったが、第二王子のラシードに行く手を阻まれて…。椿姫のごとき妖艶な美貌でラシードを懐柔しようとする篤弘。だが、彼の仕掛けるスリリングな駆け引きに捕まってしまい…。惑い、淫らに散る傲慢な花…灼熱のアラビアンロマンス★

 

ラシード(サリジタールの第二王子)×蘇芳篤弘(日本の華族

 

軍服は鷹の獲物」のスピンオフです。攻めの兄×受けの兄です。


篤弘は弟(晴彦)を助けるために単身アラブへやって来てるわけですが、いつの間にか第2王子に軟禁されてます。

篤弘は男女とも経験ありで目的のためなら自分の体を躊躇なく使います。
ビッチとはまたちょっと違う感じですかね。

 

前作と同じくオークションで売られそうになりますが、相手を誘惑してやろうと前向き?なところが好きです。

助けを待ってるだけじゃない!


したたかですが、寂しがり屋で情が深い受けでした。

こちらの方が好みです(*^^*)

 

★★★★☆