サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

タクミユウ/どうせ、めろめろ

どうせ、めろめろ (GUSH COMICS)

プライドまでも脱がされる。モデルの十三には、甘い甘い恋人がいる。かつては男を可愛がる方だった十三が、医者の蜜谷に出会ってからはすっかり可愛がられる方。「君にメロメロだよ」と十三のわがままを許し甘やかすけれど、束縛も嫉妬もしない蜜谷はまさに理想の恋人だった。…だが最近、それが何だか物足りない。まるで十三に執着がないみたいなに思えて不安になる。「メロメロなのは蜜谷さんの方なのに、どーして俺が不安になんて!」プライドゆえ、不安を口に出せない十三だが…。


表題作は医者×モデル。

いままで散々遊んできた受けが大人な攻めに甘やかされ本気になってラブラブしているお話です。


他は幼馴染でカップルなりたての攻めの策略もの、ドS歯医者×痛がり患者さん、幼馴染のヘタレ社長×オカンな顧問弁護士、お客様×コンシェルジュ、時代物で刺青彫る人×彫られる人。

読み切りで年上攻めか同級生ものでした。

 

どれも面白かったです、絵も綺麗✨

 

★★★★☆