サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

志連ユキ枝/2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~

2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~ (蜜恋ティアラ)

 「これから毎晩抱いてやる。それが、入社の条件だ!」
就職のために宮崎のド田舎から上京した稲田妙子。社員寮の部屋の中から現れたのは、なんと、専務の坂本龍一だった。まさか、専務と同居なんて!!
いきなりベッドに押し倒され……
「もうっ、どんげもできんっ!」封印したはずの宮崎弁が飛び出してしまう。

 

専務×新入社員(方言女子)

 

エロエロです、専務はまだ30歳なのにとんだエロ親父です(笑)

なんだか男性向けのエロ漫画っぽい感じでした。

 

始まりこそ犯罪ですが(^_^;)イケメンで専務で溺愛っぽいからオールオッケーですね。

少女漫画には珍しくヒロインが肉感的で専務がマッチョです。

あとやたらキスシーンがエロい!

 

ただ続きものなんですよね。kindle unlimitedで読めるのは1巻のみ・・残念。

が、分冊版でちょこっとだけ先が読めます、1巻の続きは7話からで9話まで。

 

1巻はひたすらラブラブエッチなお話でしたが、7話から二人が過去に関わりを持ってそうな展開が!

しかもちょうどいいところで終わってる😢

いまもまだ連載中っぽいので先が読めるのまだ先ですね。

 

★★★★★