サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

頼りになるヤンチャ攻め「今城けい/草食むイキモノ肉喰うケモノ」

積読分、表紙買いしたような気がします。初読みの作家さんでした。 

家族を失い叔父に引き取られるも、身の危険を感じ中卒で独り立ちした幸弥。同じ工場に勤める組立一課班長の関目は、頼れる兄貴分のように幸弥のことを気にかけてくれている。そんな幸弥の目下の悩みは工務部長・大谷のセクハラ。エスカレートするそれに気づいた関目は同僚の千林の協力のもと、幸弥の部屋に泊まり込むことに。幸弥の質素でつつましい暮らしぶりや小動物のようなたたずまいに、十代はヤンチャで鳴らした関目の庇護欲は次第に捕食欲とないまぜに―。 

 

 カップリングは関目将之(高専出の同期組立班長 25歳)×牧野幸弥(中卒で働く備品室係 20歳)です。

表紙に耳が生えてますが、人外ものじゃないですよ~。

 

受けの幸弥が天涯孤独になった背景に涙が・・・。

土砂崩れで祖父母、両親、妹を亡くしています。かわいそうです😢

母の兄に引き取られたものの金銭目的で、酔った叔父に襲われそうになり身の危険を感じた幸弥は中学卒業後、工場に就職し自立することに。

 

しかしそこでも上司にセクハラされる幸弥。

そんな幸弥を助けてくれたのが同期の関目です、もう一人同期が助けてくれます、表紙のメガネの方ですね。

二人に助けられ無事に問題は解決します。その中で幸弥の可愛さに関目が庇護欲と征服欲の間でグラグラしてます(笑)

 

幸弥はもともと関目に憧れていたのですが、段々と恋愛感情に! それでも家族の中で自分だけが幸せになっていいのかと葛藤しますが、めでたく結ばれます。良かった良かった。

 

大人しめの純情な健気っ子ですが、ベットシーンはなんだか誘い受けっぽい感じもありました(笑)

エロさ大爆発な感じの幸弥です。関目が昔ちょっとヤンチャしてた感じが出てて良かったです、兄貴と呼びたい✨

草食むイキモノ 肉喰うケモノ【特別版】

草食むイキモノ 肉喰うケモノ【特別版】

  • 作者:今城 けい
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2014/11/01
  • メディア: Kindle