サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

株(8/26~8/30)+392

含み損が20万超えて、その後また戻って今のところ18万くらいで落ち着いています。

うーん、なんかもうこのくらいの-を見慣れてしまった自分が怖いです。

だんだん麻痺していってるんでしょうね・・・。
f:id:bananatyoko:20190831140435j:image
f:id:bananatyoko:20190831140456j:image
f:id:bananatyoko:20190831140506j:image
そろそろ本気で損切りを考えようと思います。

 

アライドテレシスが上がってきてたのでGーFACTORYを売ってさらに買い増しした途端さがりました(笑)

なので今週の利益はGーFACTORYの分です。392円!!

 

5月 -12,552

6月 +53,289

7月  +25,287

8/1~8/2 +1,038

8/5~8/9 

8/13~8/16 

8/19~8/23 +12,006

8/26~8/30 +392

 

合計 112,730

 

それはそうと初めて配当金が入ってきました。もうすでに売ったやつだったので忘れてました。

タマホームから税金引かれて3,029円です。

少ないですが、嬉しいものですね、臨時収入みたいでテンション上がりました!(^▽^)