サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

最終巻「名倉和希/アーサー・ラザフォード氏の揺るぎない愛情」

アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋」「アーサー・ラザフォード氏の甘やかな新婚生活」「アーサー・ラザフォード氏の純真なる誓い」に引き続きシリーズ4巻目で最終巻です。

【限定配布されたショートストーリーが付いた電子限定版♪】プレイボーイでエリートのアーサーと、元教師で純朴な時広は、恋人になってもうすぐ1年。両親も公認の仲となり、一緒に過ごす初めての夏季休暇のため、フィンランドを訪れる。湖のほとりで2人きり、普段は多忙なアーサーと心ゆくまで愛し合えることを喜ぶ時広。しかし、不慮の事故でアーサーが記憶喪失に! 冷たい態度に動揺する時広だが、彼への想いは強くなるばかりで……。大人気シリーズ完結! 逆月酒乱先生の美麗なイラスト入り♪

 

カップリングは引き続き、アーサー・ラザフォード(国際企業のエリート、31歳)×坪内時広(元高校の英語教師、29歳)です。

ここにきてまさかの記憶喪失ネタです。

バカンス先で子供を助けようとして交通事故にあい、軽傷だったもののトキとの出会い以前までのことしか覚えていないという・・・なんて都合のいい記憶喪失(笑)

トキと出会う以前のアーサーなので、もちろんトキの事は趣味ではありません。自分がトキを選んだことを信じられず冷たく当たります。

病院にかけつけたアーサーの兄のエドワードにしばらく仕事を休んてもらい3人で過ごすことに・・・・。

トキを選んだ理由が分からずイライラするアーサー、しかしトキがエドワードと仲良くしていたら無意識に嫉妬したり。トキのちょっとした仕草にムラムラしてしまったり(笑)

もう一度トキに恋するブレないアーサーです。

ある事件がきっかけで記憶が元に戻りハッピーエンドです。

思わせぶりな長男の恋のお話があったりしましたが、なんかスピンオフでも出す予定なんですかね? じゃなかったら要らなかったような・・・。

 

前巻に引きトキのアンダーにできているハゲが大活躍です。アーサーはすっかり剃毛フェチですね。

1巻目からぐんぐんと溺愛度と比例して変態度がましていき、最終巻は最骨頂です!

全4巻ですが、甘々で読みやすいです。ハイスペックな攻めの溺愛ものが好きなら手にとって損はありませんよ~。

 

私のおすすめ度は★★★★☆です。