kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

アホの子受け「崎谷はるひ/キスができない、恋をしたい」

恋愛証明書のスピンオフ・・・そちらは読んでません。BL本は本当にそういうの分かりにくいです( ˘-з-)

ライブハウスで働く天野脩の六歳年上の恋人・岩佐憲之は、フリーのSEで超多忙。わかってはいるけれど最近話さえしていないのはさすがに切ない。駄目な恋ばかりしていた脩を叱ってくれ、ちゃんとセックスしてくれた憲之―それから付き合い始めた二人は、好きあって始まった関係ではない。でも今は憲之のことが大好きなのに…落ち込む脩に憲之は―。

 

カップリングはフリーのSE岩佐憲之×天野脩

アホの子でビッチ受けかぁ・・・と思っていたらアホの子だけど、そこまでビッチではなかったです。よかったよかった。

ご主人様とちょっとお馬鹿さんな子犬みたいな感じです。

知り合って4年、付き合って3年、同棲して2年目のカップルのお話です。

 

理数系の攻めなので、言葉が足りないです。最近忙しくて構ってもらえない脩は我儘を言うと捨てられちゃうと思っているので我慢してます。

 

出会った頃からの回想で物語が進んでいきます。

初めはどうしようもなかった脩ですが、きちんと叱ってくれる憲之と付き合い出して、変わっていきます。

しかし基本は我儘な甘えっ子だと思います。

憲之の忙しかった理由も結局は脩のため・・・カップルのちょっとしたすれ違いのお話ですかね。

 

これといった大きな事件はありませんが、つまらなくはないんですよね~。

ほのぼのでもないけど、なんだろうな? 軽く読める感じです。

ただあんまり私の好きなキャラではなかったです、二人とも(笑)

最後のエッチが甘々~なのが良かったです。

 

スビンオフだけに前回のカップルの話もちょこっと入ってきます。前作読んでなくても気にならない程度です。

 

私のおすすめ度は★★★☆☆です。