サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

脇カップルに乗っ取られる「越智千文/天使か悪魔か」

一昔前のBL本です。

最初のメインカップルはヘタレな高校教師の新田×学園のアイドルで小悪魔なキーチです。

キーチに振り回される優男な新田先生の日常ですかね。新田先生ちょっと受けっぽいです。

 

最初のって書いたのにはわけがあります。

途中で新田先生の甥っ子の慎吾が当て馬登場するんですよ。慎吾はゲイで叔父の新田先生大好きっ子です。

自分の恋が上手くいかず八つ当たりぎみに二人の中を邪魔するわけです。

 

そんな当て馬だった慎吾が!!

 

表紙を順番に見てもらうとわかりやすいと思います、どうぞ。

天使か悪魔か: 1 (GUSH COMICS)

天使か悪魔か: 1 (GUSH COMICS)

 
天使か悪魔か (2) (GUSH COMICS)

天使か悪魔か (2) (GUSH COMICS)

 

ここまではメインカップルの新田先生とキーチ。

 

あれ?

天使か悪魔か: 3 (GUSH COMICS)

天使か悪魔か: 3 (GUSH COMICS)

 

 

 あれれ?

天使か悪魔か: 4 (GUSH COMICS)

天使か悪魔か: 4 (GUSH COMICS)

 

 

 おいおいおいおい!

天使か悪魔か: 5 (GUSH COMICS)

天使か悪魔か: 5 (GUSH COMICS)

 

 

途中からがっつり甥っ子カップルに乗っ取られてます(笑)

松居(医者で新田先生の先輩)×慎吾です。全5巻なのに3巻分の表紙が脇カップルという異常事態です(笑)

中身も途中からメイン入れ替わったの?? ってくらいの割合になってます。


上記のカップルは割とほのぼのコメディより、下記のカップルはシリアスよりですかね。

どっちも面白いですが、私は後者の方が好きです。

松居はお医者様で意地悪で俺様ですが、慎吾への執着がすごい。実は昔あってたりするんですよね、後輩の新田が慎吾の叔父だから。そのせいで実は松居が本当に好きなのは新田じゃないかとモヤモヤ・・・。ちょっと浮気というか、流されてしまったり・・・・(最後まではやってません)

 

最初出てきた時、慎吾は攻めだと思ってました。というかおそらく昔の彼氏とはそうだったはず・・・・松居にね、やられちゃったよね(笑)

慎吾は好青年なんですよね~普通にモテそうなタイプです。

松居はずっと薄ら笑いを浮かべてます。そして何かって言うとお仕置きしてますね。ドSです。

このカップルは割と波乱万丈です、なんせ言葉が足りない。誤解が誤解をうみ逃げ出す慎吾を捕まえてお仕置きの繰り返しです。

縛るわ、剃毛するわ、監禁するわ・・・。

いいぞ、もっとやれ(笑)

 

ちなみにこれだけでは終わりません、なんと二人の独立したお話が!(新田先生とキーチも出てくるよ!)

このカップル人気あったんでしょうね。まぁ本編を乗っ取るくらいですものね。

 

同棲に持ち込み、誤解ありつつイチャラブです。

これで本当に最後なんですね、寂しいです。

いつでも続きを書いてくださっていいんですよ~私が買いますから!!(笑)

 

私のおすすめ度は★★★☆☆からの★★★★☆です。やっぱり松居慎吾カップルが出てきてからが面白いです。

 

ちなみに今1巻のみKindle Unlimitedで読めるみたいです。
なんで1巻だけなんでしょうね、せっかくだから全巻見れるようにしてくれればいいのに・・・・。

Kindle Unlimitedに入ってる方で、執着攻め好き~な方は是非読んで見て下さい。(まぁ松居はまだ出てきてませんけどね💧)