サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

真生るいす/坊っちゃまと主治医

タイトル&表紙買いです。

主治医アダム×病弱な坊ちゃん タイトル通りのカップリングです。

【電子限定版】2009年バースデーフェア・店頭配布用小冊子「坊っちゃまだけが知っている…」収録。十九世紀末、イングランド北西部の片田舎。天蓋付きのベッドの中で、病弱な坊っちゃまは今日も主治医を待っている。実は坊っちゃまは、主治医のアダムに首ったけ! 老執事や乳母(ナニー)の心配をよそに、彼をオトす機会を虎視眈々と狙ってる。今日も仮病で呼び出すけれど…!? 年の差&身分違いヴィクトリアン・ロマンス。

年の差! 身分違い! ヴィクトリアン・ロマンス! テンションのあがる(私が)キーワードです。

片田舎で療養中の坊ちゃんとその主治医のお話です。

ドクターを大好きな坊ちゃんに身分差、年の差、同性愛と三重苦に苦しむドクター。

こんな感じに書くとシリアスものかと思われるかも知れませんが、違います。

お話は明るめです。コメディより。

そして相手が子供なので基本ほのぼのです。

ドクターと手を繋いてルンルンしている坊ちゃんに私の腐った心も洗われるようです。(笑)

 

1話目でドクターと坊っちゃんがくっつくのでその後は坊ちゃんの日常みたいな感じのお話です。もちろん、ドクター込です。

坊ちゃんだんだんとショタ化、いやいや若返っていきます。1話目が1番年齢が上に見える。可愛いので、無問題。

周りの使用人が面白いです。物凄い坊ちゃんをアシストしてきます。(笑)

気持ちいいほど坊ちゃんの初恋を応援中です。

基本、悪い人出てこないです。

 

1巻はキス止まり、2巻はちょっとだけ先に進みます。てかドクターの坊ちゃんの足指舐めがエロい。

ちょっとブラックな1面も見えたりでウハウハです。なんてたってタイトルが「坊ちゃまと悪い男」ですもの。このお話が一番好き❤

あと2巻に入ってるLの悲劇前後編も好きです。

坊ちゃん一行(もちろんドクターも一緒)が列車の中で殺人事件に巻き込まれます。

オリエント急行殺人事件!!(違います)ミステリーも好きなので列車の中っていうシュチュエーションがたまりません。

犯人はまぁすぐわかります。

そして切ない。この本の中ではちょっと特殊なお話でしたね。

 

BLとしてはちょっと物足りないかな~とも思いますが、そこはやはりまだ相手が子供ですからね。

なので私のおすすめ度は★★★☆☆です。もうちょっとイチャラブが欲しい!

坊ちゃん名前も年齢も出てこないんですよね。ドクターは20代なのは確かですね、25.6と予想。

坊っちゃんはね~見かけは本当11歳くらいに見える(犯罪)けど病弱なので体が小さいからもうちょっと年齢は高いはず、13~14歳・・・・う~ん、いくつなんだろう。

坊っちゃまと主治医(1)【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス)
 
坊っちゃまと主治医(2) (Charaコミックス)

坊っちゃまと主治医(2) (Charaコミックス)

 

 2巻が出たのが2009年の8月・・・・・これで終わりじゃないですよね!
待ってればいつか3巻が出ますよね!気長にお待ちしております!!