サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

電子書籍

最近もっぱら読書が電子書籍になりました。

紙の良さは十分承知してますが、手軽さはやはり電子書籍かなと。

あとなかなか紙で買いにくい本も買えます(笑)

 

私が持ってるのはKindlekoboです。

amazon楽天どっちでも買うので必然的に二つ必要になりました。

アプリで読むという手もあったんですが、ただ本を読むための端末っていうのは本好きとしては必須かなと。

 

kindle unlimitedにも入会したり退会したり・・・・せっかくなのでオススメの本やあんまりおもしろくなかったよ~っていう本も紹介して行きたいと思います。