サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレボート(競艇)のキャンペーンに当たりました(*^_^*)

霜降り明星のYou Tubeで粗品さんが競艇やってるのを見て興味が出て先々月からやり始めてしまいました。 怖いから100円ずつしかかけなかったのに、もうすでに5万円マイナスになってしまいました^^; ギャンブルって怖いですよね~。 スマホで簡単にできる…

オルトプラスから議決権行使のお礼(隠れ優待)が届きました!

オルトプラスから議決権行使のお礼が届きました。 100株だけ持ってて去年売ってしまったので封筒届いてビックリしました。 議決行使はしてたんですね。全然覚えてない^^; クオカード500円分です。 鮮やかな赤にシンプルに社名だけ、可愛いし使いやすそ…

メディタメ(モラタメ)から「せき止めトローチ」が届きました!

メディタメ(モラタメ)で頼んでいたせき止めトローチが届きました。 ちょっとピンボケしてますね^^; 一箱に18錠、抹茶味です! 舐めてみましたが、抹茶感はあんまりわからなかったです。 普通のトローチの味がしました(笑) 眠くならないのはいいですよ…

京の飴工房さんの飴1キロパックを買いました~

YouTubeで見て気になっていたお店です。 サイト見てるといろんな味があって楽しい! 迷ったあげくお試し用パックを買いました。1㌔約250粒です!! 選べる6パターンなんですが、私がチョイスしたのは「春ひとしずく」 苺みるくと抹茶はどうしても外せな…

ベルーナ (9997) の株主優待が届きました!

3月と9月に100株で自社取扱商品1000相当がもらえます。 @699(2023/3/3現在) 今回届いたのは9月分です。 ワインとか梅干しとかありましたが、私は「5種のやわらかひとくち大福」にしました。 2袋なのでなんだか得した気分(*^_^*) …