サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

親友の兄の方が好きですわ ダイアナ・ハミルトン/欺かれた夜

ソフィーは幼い息子を乳母車に乗せ、雨の中を歩いていた。足を滑らせて排水溝に落ちたところを、車に轢かれそうになり、惨めな気持ちで顔を上げたとき、降りてきた人物と目が合った。エットーレ! かつて彼の姉の屋敷の子守りだったソフィーを、彼は婚約者の…

妹よ・・・ アン・メイジャー/風のむこうのあなた

七年前、エイミーとニックは恋人同士だった。だが妹からニックの子どもを身ごもったと聞かされ、エイミーは憎悪に駆られてニックと別れた。大人になりきれぬまま、出産した妹のためにエイミーはその子を自分の子と偽って育てる。人づてにエイミーが彼の子を…

なにがなんだか・・・ マーガレット・ウェイ/愛の形見を胸に

鋭いビジネス感覚をもった青年ガイはたちまち社内で頭角を現し、彼を気に入った祖父が、孫娘セリーンとガイを婚約させた。セリーンは、兄のようなガイのことを心から好きだった。だからこそ、愛されていない自分はふさわしくないと思ったのだ。婚約解消を申…

夫婦再生ものはロマンチック☆ ダイアナ・ハミルトン/静かに愛して

フリスは巨大企業の御曹司であるレオンと出会ってすぐ結婚した。若くて自信がなかったフリスにとっては、彼が世界のすべてだった。だが、彼は違った。復讐のためにフリスを利用しただけだったのだ。それを悟ったとき、彼女は短い結婚生活に別れを告げ、家を…

何がしたいの? ダイアナ・ハミルトン/さよならの演技

秘書のクレアは、ボスのジェイクに請われ契約結婚をした。だが迎えた2度目の結婚記念日、彼女の心は沈んでいた。先日、夫とさる令嬢の熱愛が新聞に取りざたされたのだ。ついにその日が来てしまったのかもしれない――どちらかがほかの誰かを真剣に愛し、再婚を…

ものすごい毒親 リン・グレアム/妖婦を演じて

児童救済慈善ファッションショーの収益金が消え、元人気モデルのリディアは警察の取り調べを受けた。着服したのは彼女の母親だが、リディアは認めようとしなかった。自分が母を不幸せにしたという罪悪感にとらわれてきたから。窮地に陥った彼女に手を差し伸…

忘れてても良かったんじゃない? ミシェル・リード/愛は忘れない

サマンサは1年前の事故のせいで、記憶の全てをなくした。首飾りに刻んであった名前も、住んでいた場所さえ覚えていない。どうして事故に巻き込まれたかすら。ある日、不意に現れた大富豪に「僕の妻だ」と抱きしめられて、見覚えがあるはずもない彼女は、怯え…

豪華な誘拐 リン・グレアム/悲しみの先に

なぜこんな冴えない制服を着た私を?勤務中の誘惑に彼女は困惑した。リムジンの運転手をしているベッツィは、ギリシア人の大富豪クリストスを乗せ、ロンドン郊外へ向かった。途中、言葉巧みに誘惑する彼に、ベッツィは敢然と言い放つ。「わたしはあなたの運…

俺様が過ぎる!! ミシェル・リード/惑いのバージンロード

3年ぶりのフレイアは変わらず美しく、エンリコは心を乱された。かつてフレイアは、大企業の社長であるエンリコのもとで働き、彼の豪邸に住み、彼のベッドで眠った。だが全ては偽りだった。あの日、出張から帰ったエンリコが見たのは、彼のベッドで、半裸のフ…

2歳って赤ちゃんなのかな? ミシェル・リード/裏切りの指輪

愛する娘を誘拐され、ショックに打ちひしがれていたサラは、夫ニコラスとの3年ぶりの再会にさらなる動揺をおぼえた。出会った瞬間に恋に落ち、結婚したときは幸せの絶頂だった。だが、頑固なシチリア人である義父は英国から来た花嫁を嫌い、息子の目を盗んで…

ぶれっぶれのツンデレヒーロー ミシェル・リード/愛しあう理由

離婚手続きのためにアテネへ来るように――3年間、別居中の夫に呼びつけられたイザベルは、怒りと悲しみを胸に、愛する男と対峙した。巨万の富を持つギリシアの億万長者。そうとも知らずに恋に落ち、結婚した愚かなわたしは、傷つき、自信も気力も失って家を飛…