サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーエンドだけど義両親にモヤる エマ・ダーシー/花嫁と呼ばれる日

5歳になる息子を幼稚園に迎えに行った帰り道、停車中の高級車から降りたった男を見て、スカイは凍りついた。歳月を経ても、魅力的な姿は見間違いようがない。ルチアーノだ。6年前、スカイはイタリア名家の長男である彼と愛し合っていた。だが彼の弟が突然、…

スピード感!! リン・グレアム/闇のエンジェル

ケルダが13歳のとき母が再婚し、新しい兄ができた。再婚相手の大富豪の御曹司で、見とれるほど美しいアンジェロだ。彼はなぜかケルダに厳しくあたり、彼女の育ちの悪さを咎めた。だがそんな二人の関係はケルダが18歳のときに一変する。あるパーティの夜、成…

初めて読みました~。 手塚治虫/リボンの騎士(全3巻)+続編

ヒロインのサファイアが天使のいたずらで女の子の心と男の子の心をもって生まれたんですが、体は女の子だし、男の子の心って言っても言葉遣いくらいなので、あんまり二つの心を持ってる感じはしない 女の子だと王位を継げないってことで「王子」の振りをして…

当て馬が弱いよ~ リン・グレアム/授かりし受難

初めて自分の殻を破った日、私は大富豪の子を身ごもった。 10歳で母と死別し、伯父に引き取られたグレイスは、伯母と従姉に虐げられ、みじめな暮らしを送ってきた。あるとき、従姉に無理やり連れだされてトルコへ赴いたグレイスは、ギリシア大富豪レオと運命…

前妻の肖像画を飾ったままの旦那・・・・ リン・グレアム/罪深い肖像画

エミリーは名門モンテイロ家の屋敷の家政婦だった。秘かに憧れていた当主のデュアルテから突然求婚されたとき、彼女は天にも昇る心地でイエスと言った。だが、本邸に移った彼女を待っていたのは、屋敷中に飾られた前妻の肖像画と、前妻の母親の憎悪――。孤独…

最後が・・・最後が!! のがみけい/芥子の花(全15巻)

大いなる野望を持った青年・樋口洋介は、学生時代から女を利用し、成り上がってきた。そして、日本有数の実業家・大垣幸一郎の娘・千秋を虜にした洋介は、自身の起こした旅行会社の出資を幸一郎に承諾させ、独り立ちした。その洋介が気になっている女性が、…

策略家ヒーロー(-ω☆) リン・グレアム/結婚の罠

サラは意地の悪いいとこの罠にはまり、彼女と自分のフィアンセが抱き合う姿を目撃してしまう。ショックで茫然自失のまま部屋を飛びだしたサラは、気づくと会社にむかっていた。本当に最悪の気分だわ…。同僚のデスクで見つけたブランデーを一杯あおったサラは…

ヒロインがな~・・・ リン・グレアム/伯爵の花嫁

イギリスの田舎で小さな花屋を営むジェマイマは、ある日、見覚えのある高級車が店の前に止まっているのに気づき、青ざめた。別居中の夫アレハンドロ──ついに彼がやってきた!伯爵である彼とは出会ったとたん恋に落ちて結婚し、スペインの城へと移り住んだも…

人間関係がよくわからん💦 ジャクリーン・バード/裏切りの変奏曲

チリの首都サンティアゴを、ジュールズは久しぶりに訪れた。イギリス人の母とチリ人の父はずっと昔に離婚していたが、数カ月前に亡くなった父は娘にいくらかの財産を遺したらしい。遺言執行人は父の義理の甥ランドで、父親の見舞いに来なかったジュールズに…