サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小学8年生! 名探偵コナンのボイスレコーダー付き(^o^)

めっちゃ気になってた小学8年生。そんな雑誌初めて知りました。全学生対応雑誌だそうです、小学生の(笑) 初めて買いましたが、思ったより薄い。 中身はやっぱ小学生向けでしたが、読んでると結構面白いです。 ドラえもんの漫画が載ってました、懐かしい!…

クズすぎませんか・・・? ペニー・ジョーダン/情熱は罪

カリブを襲った嵐の夜、ライザは義理の兄ロークと結ばれた。ともにクルージングに出た船上で、激情に駆られてのことだった。だが、直前にマストから落ちて脳震盪を起こしていたロークは、断片的な記憶喪失に陥り、翌朝にはそのことを忘れてしまう。義妹への…

Kindle Unlimitedが2ヶ月99円!

Kindle Unlimitedが2ヶ月99円になってたので久しぶりに入会しました~(^o^) 割りと安くなってたりするんですが、初めての人対象だったりしてたまに利用してる私は除外対象なんですよね。 それでもたまに安い時に登録できたりします。なんでだろ ちょうど…

ヒロインが急成長?? ペニー・ジョーダン/長い冬

現れた男の姿を見るなり、オータムはその場に凍りついた。ヨーク・レイン――世界的に有名な航空会社の社長。19歳のときにオータムが結婚した、自尊心の強い億万長者だ。若かったオータムは彼が属する上流社会の華々しさになじめず、結局、短い結婚生活は破綻…

謎の当て馬秘書 ジャクリーン・バード/君を取り戻すまで

私の赤ちゃん……。レクシーは嗚咽をこらえて涙をぬぐった。二十歳の彼女はハンサムでやさしいジェイクと結婚し、子供を授かり、昨日まで幸せいっぱいだった。ところが流産をしてしまい、その悲しみが癒えないうちに、夫が愛人と離婚の相談をしているのを聞い…

いろいろスッキリしない ミシェル・リード/忘れられた花嫁

就任式で新オーナーを見てキャシーは気を失いそうになった。6年前、キャシーと情熱的な一夜をともにして結婚も誓ったのに、そのまま姿を消し、ひどい仕打ちをしたサンドロではないかと。その後、キャシーは妊娠に気づいて愕然としたが、誰にも頼ることなく、…

話し合いは大事! ヘレン・ビアンチン/こわれかけた愛

“別居中の夫、ニコス・カソリスと1年間ともに暮らすこと”父の遺言状に書かれた一文に、カトリーナは呆然とした。カトリーナが実業家の夫ニコスと別居したのは、結婚直後。彼が愛人を妊娠させたと知り、ショックのあまり家を出たのだ。父は、もし遺言にある条…