サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セールで100円のハーレクインコミックスをポチ☆

いつからだったのかわかりませんが、何冊かハーレクインコミックスが100円だったのでポチりました。 7冊買って700円でした(^o^) Kindle Unlimitedに入ってる時よく読むんですが、ほぼ一冊で完結してるし、絶対ハッピーエンドなので読みやすいんですよ…

プライドの高い御曹子じゃないかな・・・ ジェイン・A クレンツ/誇り高き御曹子

プルーは同棲中のマコードとの未来を夢見て結婚を求めた。だが彼はプルーの言葉をまるで裏切りのように非難した。結婚に興味はないと言ったはずだ、と。マコードの示す情熱は激しく、夜ごと求められるうちにプルーは彼に愛されているのだと思い込んでしまっ…

再会愛 ジャクリーン・バード/脅迫された花嫁

訪れたバルセロナで、19歳のローズは若き銀行家ハビエルと出会い、結ばれた。だが、ふたりの恋が砕け散るのに時間はいらなかった。10年後――従妹の婚約パーティで、はからずもハビエルと再会した彼女は、激しく動揺する。あのあと、ローズはせめて妊娠したこ…

BDSMなプリティーウーマン ローガン・ベル/恋はベティ・ペイジのように

女優のベティ・ペイジに似ている新人図書館司書のレジナは、富豪で有名カメラマンのセバスチャンに見初められる。無垢で純情なレジナは次第に心を開いていき、その恋は激しさを増していく。彼の手ほどきを受けながら、ついにはBDSMの世界にまで足を踏み込ん…

初恋の人 ルーシー・ゴードン/愛だけのために

ベッドで目覚めたとき、フィリッパはすべての記憶を失っていた。ふと顔を上げると、見知らぬ女性が心配そうにこちらを見ている。女性は叔母だと名乗り、フィリッパが結婚式の直後に車で失踪し、事故を起こして怪我をしたのだと説明してくれた。混乱するフィ…

家族愛 ルーシー・ゴードン/ビンテージ・ラブ

ピパとルークは、彼が英国を訪れたときに出会い、恋に落ちた。二人はともに暮らし、愛し合い、濃密な4カ月を過ごしたが、ルークがアメリカに帰る日が来ても、ピパは引き留めなかった。束縛を何よりも嫌う彼に、拒絶されるのが怖かったから……。「行かないで、…

ヘタレヒーロー リアン・バンクス/ガラスの靴に願いを

高級靴会社に勤めるジェニーは大抜擢され、突然、副社長マークの下で働くこととなった。マークは若くして重役に昇りつめた、容姿端麗のセクシーな男性。密かに彼に憧れていたジェニーの心は浮きたつが、すぐに悩ましい問題が生じる。一緒に働き始めて数日が…

若気の至り ミシェル・リード/愛と悲しみの丘

出張中のはずなのに、なぜ彼がここへ……。ルイーザはいま、丘の上で、別れたあの日以来、一度も会っていなかった夫、アンドレアスに抱きしめられていた。それはわずか2歳で世を去った息子の墓参りのための帰郷だった。17歳の夏。光射すギリシアの地に赴いたル…

浮気はだめ~ ミシェル・リード/買われた純潔

今世紀最高の結婚と注目されつつも、花嫁ネルの心は沈んでいた。愛するアレクサンドロスとのこの結婚は、実は契約でしかない。ギリシア人実業家の彼は、経営難に陥ったネルの父親と話をつけ、5千万ポンドと引き換えに、年若く従順な妻を手に入れたのだ。それ…

自立心旺盛なヒロイン リアン・バンクス/一夜だけの恋人

バーのカウンターの席に着いたトリナは、見覚えのある男性を見つけて胸が締めつけられた。いつも自信に溢れているウォーカーは見るも無惨な姿だった。何しろ、セレブの花嫁に祭壇の前で振られたあげく、その様子がテレビ中継されたのだ。トリナとウォーカー…

BL+ミステリ 楠田雅紀/海辺のリゾートで殺人を

【電子限定版】書き下ろし番外編「朝陽のもとで」収録。●無人島の豪華リゾートホテルで夢のようなバカンスを――そんな体験ツアーの抽選に当たった会社員の瑞樹。けれど、一人参加で心細くなっていた時、声をかけてきたのは旅の同行取材をするフリーライターの…

転生もの 六青みつみ/輪廻の花 ~300年の片恋~

【電子限定版】書き下ろし番外編「朱鷺色の朝」収録。●酷い言葉で傷つけ、死に追いやった俺を赦してくれ――愛する人を死なせた前世の記憶を持つ青年貴族レイランド。その前に、想い人と瓜二つの少年・スウェンが現れた! 捜し続けた相手にやっと出会えたのに…