サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

男装ヒロイン ヴァイオレット・ウィンズピア/セニョール・サタン

スペインで修道女見習いをしている身寄りのないトニは、いわれのない差別を受け、つらい毎日を送っていた。ついに園丁の服を拝借した彼女は修道院からの脱走を企てるが、途中、紛れこんだ祭りの喧噪のなかで盗人に間違われてしまい、美貌の貴族ルークの手に…

フルールコミックスがお安くなってたのでポチ☆ポチ☆ポチ☆

フルールコミックスが7周年フェアで半額になってたのでいくつかポチりました。 表紙とあらすじで選びました。 刑事×身寄りのないヤンキー 絵もキレイで内容も面白くってめっちゃ好みのお話でした~(^o^) アホの子ヤンキーもどきが可愛いです。 とにかく攻め…

むらむらするヒーロー ミシェル・リード/復讐は炎のごとく

受話器から冷たく傲慢そうな夫の声が聞こえてきたとたん、キャサリンは後悔した。なぜ電話してしまったのかしら?夫のビートと別居して3年になるが、二人のあいだに、いまだ愛憎の炎が熱く燃えさかっている事実に彼女は愕然とした。富と容貌に恵まれたビート…

DV夫 マヤ・バンクス/真実の愛を公爵と

結婚して1年も経たずに船の転覆事故で夫・ペンロス伯爵を亡くしたジリアン。その事故は、夫から数々の酷い仕打ちを受けていた彼女にとって、悪夢からの解放と自由を手にした瞬間だった。死んでも喪に服さない、そんな決意を固めていたジリアンは、第八代目ホ…

夫婦再生もの サラ・モーガン/脅された花嫁

なぜザンダー・ヴォラキスがここに?打ち合わせに現れたクライアントを見て、ローレンは凍りついた。途方もなくハンサムで傲慢なギリシアの大富豪――法的には今も夫である男。五年前、ザンダーはローレンが浮気をしたと決めつけ、彼女の心を踏みにじったうえ…