サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラジル人のヒーロー キャサリン・ジョージ/黄金の鳥籠

18歳のエミリーがガイドを務めるイギリスの領主館に、ある日、ブラジル人の裕福な鉱山主ルカスが訪れた。二人は一瞬にして激しい恋に落ち結ばれるが、父が危篤との報を受けたルカスは、単身故郷へ帰ってしまう。待てど暮らせど彼からの連絡はなく、エミリー…

波風が立たない・・・! スーザン・フォックス/結婚と償いと

憧れの人との結婚はレイニーにとって不幸の始まりだった。亡父の遺言に従い牧場主ガブの花嫁になったものの、彼の狙いが財産だと気づき、レイニーは母親の家へ逃げこんだ。あれから5年、ガブからの電話や手紙はすべて拒み続けてきた。だが同居していた母が亡…

頑なヒロイン アン・メイザー/愛、ふたたび

パーティで思いがけない人物を見かけ、アビーはひどく狼狽した。中東の国の王子ラシードが、いったいなぜここにいるのだろう。3年前、彼と運命的な出会いを果たし、アビーはすぐに結婚した。しかし幸せは束の間だった。周囲から彼に愛人がいると聞かされ、ア…

だめだめヒーロー ルーシー・モンロー/憎しみは愛の横顔

1年前、エリーザはサルバトーレを愛し、彼の子を身ごもった。だが彼は、自分の子だと信じようとしなかった。エリーザはショックのあまり小さな命を失い、憎しみをいだいたまま、彼のもとを去った。いまは宝石店で働くエリーザを、ある日サルバトーレが訪ねて…

シンデレラストーリー リン・グレアム/シークのたわむれ

カーステンはスコットランドの城で清掃係として働いている。仕事を終え、丘の上でくつろいでいたある日、突然、猛スピードのバイクが現れ、危うく轢かれかけた。ついかっとして運転していた男に怒りをぶつけたが、彼はここは自分の私有地だとうそぶくばかり…

処女作! マヤ・バンクス/彼を誘惑する方法

兄と親友ふたりの四人暮らしをするトニ。彼女は、ルームメイトのひとりサイモンにずっと片思いをしている。そんな彼女が、なんと妊娠してしまった! それも、サイモンの子どもを! でも、失恋のショックで酔ってトニとベッドインしたサイモンは、まったくその…