サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マフィア攻め 成瀬かの/僕の悪魔~ディアブロ~

目覚めたらそこは、見知らぬ異国の地だった。憶えているのは、義父と飛行機に乗ったことだけ。異国の言葉で話しかけてくる美しい男・クラウディオに、里玖は心を奪われる。温かで強引な彼の家族にもてなされ、愛情に飢えていた里玖は束の間の幸せに浸る。次…

シークレットベビー 高岡ミズミ/オメガの純情~砂漠の王子と奇跡の子~

シングルマザーでオメガのレイは三歳のバドゥルとふたり、貧しさに負けず暮らしていた。売りと間違われ襲われたところを助けてくれたのは、シナン王国の王子ラシードだった。さらに、困窮する生活を救ってくれて、数年ぶりの再会に心がざわついてしまうレイ…

先行き不安・・・ 丸木文華/あなたに赤い花を

何もかもすべて壊れてしまえ!――腐れ縁の不良仲間、夜の街に君臨する実業家・渡辺…彼らと深く繋がるでもなく、かといって逃げ切れず…。人生に倦んでいた大学生の俊也はそんな時、ハーフの美形ホスト、チアキと出会った。長身にアッシュの髪、鋭い瞳をもつ謎…

ポイント50%還元 本間アキラ/坊主かわいや袈裟までいとし(全4巻)

寺の息子・大円(だいまる)は子供の頃行った道場で同じく寺の息子・弥六と「寺を継いだら一緒に頭を丸めよう」と約束する。月日は流れ大円が剃髪のため美容院を訪れるとそこには長髪の弥六が!? 弥六(美容師)×大円(副住職) 大円がかわいい・・・・攻めの…

シリーズ2作目 深山くのえ/色にや恋ひむ ひひらぎ草紙

妹に婚約者を奪われ、母親に勧められるまま後宮で働くことになった淑子。真面目な性格ゆえ、愛嬌がなくて刺々しい『柊の典侍』と呼ばれたり、同僚に煙たがられたりしながらも、常に祈然とした態度の淑子は、女同士の争いが絶えない後宮で、揉めごと解決に頼…

メンタルの強さとは・・・ 獅子/メンタル強め美女白川さん

女子の自己肯定感が世界を救う! メンタル強め美女・白川さんが、ひがみ、嫌がらせやマウントなど、女性を苦しめるプチストレスをはねのける。現代の闇と戦うすべての女子に捧ぐ、最強美女の痛快コミック登場! 私の中でメンタルが強い人ってプレッシャーの…