サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイント50%バック 待緒イサミ/恋愛禁止ライブラリー(全2巻)

本好きで町の小さな図書館の司書を務める室淵は、人と接するのが大の苦手。なのに、本館からのお達しで、子供向けにおはなし会をせねばならいことに!しぶしぶ人気のない館内でメダカ相手に読み聞かせの練習をしていたら、それを聞いていたイケメンのサラリ…

30%ポイント還元 杉浦志保/SILVER DIAMOND(全28巻)

ジャングルのように植物が茂る不思議な庭を持つ家に一人暮らす羅貫(らかん)。ある日その庭に、木でできた銃を持つ男が降ってきて!? 杉浦志保が放つ異世界ファンタジー、待望の第1巻!カリスマ伝説ここに誕生!! 紙で9巻くらいまで持ってたんですよね・・・で…

17歳☆ リン・グレアム/ひと夏のシンデレラ

17歳のとき、タビーは夜のプールで全裸で泳いでいたところを、年上の大富豪クリスチャンに一目ぼれされる。強烈に惹かれあうふたりは、寝ても醒めても愛しあうが、やがてタビーはクリスチャンの妻の座を狙う幼馴染の奸計により彼とすれ違い、さらにはふしだ…

子持ちヒロイン リン・グレアム/街角のシンデレラ

貴公子然としたイタリア人の大富豪リオ・ロンバルディ。彼との豪奢な結婚生活は純朴なホリーにとって苦しいものだった。恋人に捨てられて、生後まもない赤ちゃんを乳母車にのせあてもなくさ迷い歩いたあの夜、彼のリムジンにひかれかけなければ、けして結婚…

偽装結婚 リン・グレアム/誰も知らない結婚

ロエルが交通事故に遭って、私に会いたがっている……?そう告げられて、ヒラリーは戸惑いを隠せなかった。ある事情から、大富豪ロエルと入籍はしたものの、4年前から一度も会っていない。私は誰も知らない妻なのだ。ヒラリーが病室に駆けつけると、ロエルは記…

ベータ受け 夜光花/推しはα

昔から綺麗な顔には目がない、ド平凡β会社員の佑真。現在の最推しは頭脳明晰で仕事もデキる、仲がいいイケメン同僚のα・人見だ。しかしその人見から、なぜかいきなりプロポーズされてしまった!? ビックリしつつも、自分みたいな平凡人間では釣り合わないと、…