サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

声優攻め 椿姫せいら/サンタクロースは愛を囁く

20歳の実尋は駆け出しの声優。幼い頃に抱いたとある大物声優へのあこがれを胸に、「2年間で結果を出せなければ契約解除」を条件にプロダクションの預かり所属となったが、約束の2年が目前に迫っているというのに鳴かず飛ばず。支えてくれていた母を病気で失…

奴隷受け 宵/てのひらにひとひらの花

明日処分されるはずだった死にかけた奴隷の少年ミカを救ってくれたのは、サクロナ王国最大の海洋交易商の息子エルネストだった。事故で左足に重い麻痺を負い跡継ぎから外され、地方都市エリンで若くして隠居生活を送っていたエルネストの屋敷に引き取られた…

悪役令嬢もの 風見くのえ/モブに転生したら、断罪後の悪役令嬢の身代わりにされました

前世でプレイした乙女ゲームのモブキャラに転生した魔女のドロシーは、姿替えの魔法で悪役令嬢になりすまして学園に潜入することに。令嬢に婚約破棄を申し渡したヒーローを翻意させようと画策するが、なぜか攻略対象外キャラの王太子ディリックに目をつけら…

執事攻め 橘かおる/ケダモノ執事は御曹司を飼う

「こんなに馬鹿で淫乱だなんて、あなたは本当に素敵ですね」超お金持ちの大学院生・陽二の一番の自慢、それは優秀で極上な執事の牧野である。食事・着替え・体調管理――なんと性処理までしてくれる牧野に多大なる信頼と好意を寄せる陽二は、私的な関係に持ち…

異種姦もの 沙野風結子/はなだま人魚

相次いで親を亡くした帆高兄弟は、身体の弱い弟・八尋の治療費をまかなうため、兄の正梧が教師を道を諦めて宝石店に奉公していた。兄に申し訳なく思う八尋だが、正梧は宝石商の一人娘と婚約する。「──おにぃを、盗られる」兄への独占欲に苦しむ八尋は体調を…

純愛! 沙野風結子/処女執事

執事となるべくして生を受けた保坂己裕は、主人である二条則雅へ献身的に使える日々を過ごしている。則雅の学友であるサイ・ネヴィルは、俗に「処女執事」と呼ばれる特殊な存在だという己裕の秘密をすぐに見抜く。サイは策を弄して則雅から己裕を奪い取り、…

宮崎明子/Misteries (全7巻)

隣に引っ越してきた美しく優雅な生活を送る主婦に嫉妬する女、家に縛られて家族の愛を見失っていく女、浮気する旦那からの心労の為の薬に手を出す妻、人の婚約者を奪い、親のお金で好き勝手に生きるセレブ……。宮崎明子が描くMisteriesな家庭のスト…

1冊110円! 野間美由紀/パズルゲーム☆はいすくーる1巻~16巻

読んでみたいな〜と思っていたのが期間限定で文庫本が1冊110円になっていたのでポチりました。 葉蔓高校ミステリ研の名コンビ(?)香月と大地は、明解な推理と度胸の良さで、学園内のあらゆる難事件を解決いたします! 本格的な推理とちょっとエッチな気分も楽…

40%OFF 樋口美沙緒/Love Celebrate! Gold -ムシシリーズ10th Anniversary-

花丸文庫の人気作「ムシシリーズ」の10周年を記念して、現在入手困難な過去の特典ショートストーリーや関連同人誌作品など、文庫未収録作をコンプリートした豪華本が完成!「Gold」には、初期作品『愛の巣へ落ちろ!』、『愛の蜜に酔え!』、『愛の裁きを受…

複雑な家庭(^_^;) リン・グレアム/邪悪な天使

ルチアーノ・ダ・バレンサが釈放された――その知らせにケリーは動揺した。5年前、婚約者だった彼に裏切られ、その直後に彼が横領の罪で逮捕されて、二人の関係は終わった。その彼が無実だったなんて! 出所した彼は、ケリーの祖父に以前貸した大金の返済が滞…

セールで天体戦士サンレッドを全20巻買って231円! 

全20巻Kindle Unlimitedで読んでたんですが、セール中だったのでポチりました。 面白くてちょっとお安くなったら買おうかなって思ってたんですが、思ったより安くなってた(笑) 全20巻で231円でした、めっちゃ安い! ちなみに1巻は無料です☆ 短めの…

セール中! 和山やま/女の園の星(1)

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】「声を出して笑った」の声、続出!!!漫画賞総ナメ『夢中さ、きみに。』の和山やま初連載!ある女子校、2年4組担任・星先生。生徒たちが学級日誌で繰り広げる絵しりとりに翻弄され、教室で犬のお世話をし、漫画家志…