サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まつざきあけみ/ラブ・ゲーム

BL系のお話が7本入ってます。ホラーではないけど、割と人は死んでます(^_^;) ラブ・ゲーム BL風味。はた迷惑なライバル同士の争いに巻き込まれた美少年と片方の恋人の女子生徒がかわいそう 周りを巻き込んでお互いの愛を確認するとか面倒くさいわ! 誰も…

まつざきあけみ/迷宮城

ホラー風味の読み切りが9本入ってます。今回は小説家&編集者のお話が内5本も入ってました!(*^_^*) 負の結晶 小説家&編集者。 美しい姉妹と出会いますが、姉の方は顔半分に痣があり内気です。一人の男性を愛しますが、男性が選んだのは妹の方でした。女中…

まつざきあけみ/真夜中遊戯

今回はホラーというよりもサスペンス風味のお話が5本入ってます。 第1話 親友 仲良し女子3人組のお話。誰が誰と一番仲良しかって女子学生にしたら大問題なんですよねー。殺人はありえないけど、気持ちはわかります。てか先生の体罰に引きます(^_^;) 第2話…

東裏友希/しいちゃん、あのね(全5巻)

可愛いだけが子供じゃないッ!!しいちゃんは元気いっぱいの幼稚園児。だけど子供だからと“あなどる”なかれ!!悪意0、正直100の無邪気過ぎるゆえのくすっと笑えて、ふふふと微笑ましく、意外と(!)エロい、新感覚・夫婦×愛娘の痛快日常コメディ♪ 家族のほの…

うすいかつら/一妻多夫の淫らな世界で

女性が圧倒的に少ない異世界で目覚めたアコ。神の教えで女性が大切にされているその世界ではなんと、積極的にセックスに励み、女性は多くの男性と結婚するのが常識らしく…!? 男気あふれる騎士団長のグレイ、知的で常識人の副官シャルカ、勤勉家で一途な第一…

月神サキ/どSな騎士王様にトキメキが止まりません!

精悍な騎士で王様のアルサルと結婚したシェリル。穏やかな性格だと思っていたら、実は超どS!?「ベッドで私に逆らうな」鋭く命令されて胸の鼓動が治まらない!激しい指遣いで蜜壺を嬲り「こんなに嬉しそうに濡らして……淫らな女だ」恥ずかしい言葉を浴びせら…

まつざきあけみ/踊る死仮面

ホラー風味。読み切りが6本入ってます。 第1話 ナイト・チャイルド 受験に疲れた子どもたちが浮浪者を襲ったり、ハーメルンの笛吹きみたいなおじさんに連れ去られそうになったり。 最後はよくわからなかったです 第2話 他人の空似 事故でなくなった女子と…

まつざきあけみ/犬姫御殿

ホラー風味です。読み切りが10本入ってます。 満月奇譚 第1話 悪相 顔のせいで万引き犯に間違えられた少年がそこから身を持ち崩し悪行三昧。整形で顔を変えたものの、もっと凶相になり殺人鬼に。 第2話 幽霊 愛し合って結婚したと思ってる恵まれた奥さん…

まつざきあけみ/ふりむいた男

ホラー風味。読み切りが11本入ってます。 麗人館 四人の強盗団が道に迷い美しい屋敷にたどり着きます。そこには中年の女性が一人で暮らしていました。強盗犯の一人が屋敷に魅せられてそこに住みたいと思います。屋敷は残りの強盗犯を殺し中年女性も殺して…

まつざきあけみ/意地悪 -Devil Spite-

読み切りが4本入ってます。ホラー風味。 魔の蘇生 人を生き返らせる手を持っている医者のお話。奇跡の力があっても自然の摂理にはかなわないんだな〜と。 意地悪 美人で頭もいいヒロインは転校先でみどりちゃんという子に妬まれて意地悪をされます。しかし…

クレイン/ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける

ラブコメかと思いきや、結構シリアスでした。人を憎めないのほほんとしたヒロインと一途すぎるヒーローのお話です。 高い能力を持った魔法使い故に虐待されていたヒーロー、救ってくれたのは自身も親に捨てられたヒロイン。穏やかなヒロインの弟子になり、求…

まつざきあけみ/夜光華

全体的にホラーっぽいですかね。字が多い作品ばかりで電子ではちょっと読みにくかったです(^_^;) 読み切りが7本入ってます。(うち3本はシリーズもの) 百蝶譜 お金持ちで蝶好きな女性が主人公です。叔父の後妻と暮らしていてそのヒモから飼ってる蝶を燃や…

まつざきあけみ/真夜中の子供

真夜中の子供 不倫していて病気の奥さんが亡くなって結婚。連れ子とはうまくいっていて妊娠が発覚します。産むかどうか迷っている中、前妻の幽霊がでるとの噂が! 自分も危ないめにあい旦那さんに訴えますが相手にしてもらえず。まぁ想像通りの展開でしたが…

まつざきあけみ/醜い人

読み切りが4本入ってます。サスペンス風味。 醜い人 不美人で人の不幸が好きな女性が主人公です。 中学からの親友(美人で金持ち)はイケメンと結婚し、その夫婦の家で家政婦をしています。親友は性格がよく、ついつい出来心で波風をたててそれが事件に発展…

まつざきあけみ/タイムデイト

読み切りが5本入ってます。 タイムデイト 表紙のイメージだったので、昔の絵でビックリΣ(゚Д゚) 好きな男子のジェレミーに素直になれない女子のテスが主人公。お相手はモテモテくん。そんな彼からデートのお誘いが! 迎えに来るのを今か今かと待ちわびていま…

トルコ人ヒーロー リン・グレアム/裸足の花嫁

リリーは21歳の夏、ロンドンのアルバイト先で世界的大企業の社長ラウフと燃えるような恋におちた。黒髪に金の瞳を持つ謎めいた彼は、義兄の心ない仕打ちのせいで男性恐怖症になり、キスより先に進めなかった彼女を、優しく包み込んでくれた。だが、そんなひ…

夏野夜子/行き倒れもできないこんな異世界じゃ 2 迷子の迷子の子竜ちゃん編

へんてこな動植物と行き倒れていた男(のちの勇者)フィカルにやたらと懐かれながら日々を送る元女子高生のスミレ。今日もギルドの依頼をこなすべく川で漁をしていたところ、スミレを【異世界人】だと知る謎の集団に襲われた!!捕まる前に森の中に身を隠すも…