サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モグ×鳥頭ゆば/顔で選んだダンナはモラハラの塊でした

顔が超絶タイプの人と結婚!バラ色の結婚生活を送るはずが、地獄の入り口まで真っ逆さま!?なぜなら、夫は…。誰にも言えなかったモラ夫との日々のアレコレを、キュートな漫画でお届けします♪ 旦那さんのマロくんはモラハラというよりも甘やかされて育って子供…

佐倉色/とある新人漫画家に、本当に起こったコワイ話

ものづくりに携わる人の「転ばぬ先の杖」になりますように…2016年、ネットを騒然とさせた“無償で1600枚の読者全員プレゼント色紙作成事件”。データ紛失、約束反故、ありえないネタバレ、ネットでの中傷…新人作家を襲った信じられない出来事の顛末一部始終を…

壱コトコ/猫彼氏(全2巻)

黒猫のおはぎはひまりが大好き! でもそれは飼い主ではなく「彼女」として――…。ねこシェアハウスを舞台に個性的なイケ猫たちが登場する上・京・物・語!! 描きおろし「猫が恋に落ちる瞬間」8P収録!!※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録! 擬人化…

右野マコ/恋愛フラグ0女子の迷走(全2巻)

ほとんど男しかいない島に引っ越すことになった主人公・遠野姫妃。姫妃には、イケメンにモテたい!という野望があった。しかしこの島にはイケメン同士しかくっつかないという言い伝えがあって――。 えげつない程モテたいというヒロインの野望が面白かったです…

橘かおる /いつわりの甘い囁き

「必ず君を手に入れる」大学の研究で貴重な発見をした恭巳は、素晴らしい研究成果に関わらず、慎ましやかな生活を続けていた。偶然、暴漢から守ってくれた同じ大学の小山内と気が合い、急接近し隣同士に住み始めるが「家政夫をお願いしたい」と同棲すること…

藤臣美弥子×シャロン・ケンドリック/スペインの愛人

3年前、ルイス・デラカマラと出会った瞬間、ソフィーは心奪われた。けれど彼が大富豪で、いとこの婚約者だと知り、恋心は花開くことなく散っていったのだった。そして今、突然鳴った1本の電話が、残酷にもいとこの事故死を告げた。悲しみに暮れながらも、…

篠崎佳久子×ペニー・ジョーダン/ドーセットの恋物語

リンゼイに義理の兄ができたのは10歳のとき。父の再婚相手の連れ子ルーカスは17歳の美しい青年で、実母を亡くした彼女をやさしく気遣ってくれた。リンゼイのルーカスへの想いは、いつしか特別なものへと変わっていった。そんなとき、事故で両親が帰らぬ人と…

宮花みん×ペニー・ジョーダン/運命の招待状

インフルエンザで寝込んでいたベルは、ドアを開けて元夫ルークを目にした直後、気を失った。大手投資顧問会社で働いていたベルは、当時大学院生だったルークとたちまち恋に落ち、若くして結婚した。収入の差も社会的な地位の違いも愛の前では関係ないと信じ…

秋元 奈美×シャロン・ケンドリック /シンデレラの屈辱

アリストン・カバコス――キーリーは彼ほど傲慢で冷徹な男性を知らない。今やギリシア一の海運王の彼は、8年前、休暇で母親とギリシアを訪れたキーリーとの甘い口づけのあと、罵声を浴びせた。「奔放な母親と同じあばずれ」だと。そして振り向きもせず立ち去…

鳥葉ゆうじ/路地裏プッシーキャット

アウトローな雰囲気を漂わせる絶倫男・綺史は出会ってすぐに容赦なく抱き潰したなずくを「ナカの具合が他の女よりずっとイイ」とお気に入り認定。一方のなずくは、人助けとして綺史に関わったことを後悔するほど気が遠のくくらいのセックス地獄を味わうハメ…

葵居ゆゆ/青の王と花ひらくオメガ

オメガ性を持つ“神子”が住まう神殿で、第二性別を持たないセレンは下働きとしてひっそりと働いていた。王家のアルファたちが神子を迎えに来る日――。生まれながらの罪のせいで俯いてばかりのセレンに、「顔を上げろ」と言い放ったのは孤高の第一王子・レイだ…

自己中すぎる💢 リン・グレアム/愛なきハネムーン

「ついにお前が役に立つときがきた。夫を見つけてやったぞ」養父の言葉に、イオーネは翡翠色の瞳を不安に揺らした。暴力を振るわれ、道具として生きてきた身では抗うすべもない。だが、結婚相手の名を聞いて、イオーネの顔は一気に青ざめる。アレクシオ・ク…

夏尾/思春期チェリーバレット

大谷梓のクラスメイト・宇野澤朝陽は天真爛漫という言葉がぴったりのワンコ系イケメン。名前負けしないピカピカの笑顔と顔面力に心奪われた梓だが、それは朝陽も同じだったようで晴れてカップルに。思春期まっサカりの二人、もちろんキスもえっちも済んでる…

Canaan/旦那様(偽)、お手やわらかに

騎士団長ベゼルから偽装結婚を持ちかけられたカレン。断固拒否しようとするも報酬に別荘をやると言われ…これは資産運用して悠々自適生活のチャンス!?ベゼルは跡取りを望む祖母に反発しているらしい。別荘に目が眩んで承諾したカレンだったが、スタミナ料理や…

12月のタダ本の購入本

あけましておめでとうございまーす! 今年もよろしくお願いします(^o^) 12月のネットオフのタダ本会員の購入分です。 ※ネットオフのタダ本会員は年会費5800円で月に15冊(110円以下)無料になるというお得な制度です。 ただし送料はかかりますよ…