サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

栗城偲/玉の輿ご用意しました

高級車に狙いをつけ、当たり屋を決行!! ところが、それを見破られてしまった!? 初めての大失態に、内心焦る青依。けれど車から降りてきた男・印南は、青依の痛がるそぶりに顔色一つ変えない。それどころか、平然と「通報されたくなければ言うことを聞け」と…

篁ふみ/お嬢とヤクザ 若頭の愛撫は甘いが猛々しい

都築陽花里は都築組・組長の一人娘。10以上年上の若頭・不破彰人に片想いしてはや6年……。毎年、彼の誕生日プレゼントを用意して告白をしようとするものの、うまく伝えられずに想いをじらせ続けて――。「今年こそは!」と意気込んでいた矢先に、彼に入れ込んで…

井上恵美子×ジャン・ハドソン/純白のイヴ

姉の結婚式に出席したイヴは後悔していた。美人の姉と違って、私は何をやっても冴えない。花嫁付添人なんてひき受けるんじゃなかったわ…。その時、信じられないほどハンサムな男性が自分を食い入るように見つめていることに気づいた。きっとこのヒラヒラのド…

泉野ジュール/Only with Your Heart ~烈炎の騎士と最果ての恋人~(全2巻)

異界の地にいる愛しい恋人、ルクロフの元に再び帰ってきた千鶴。しかし隔てていた長い年月が二人を臆病にさせていた。この地では14年もの時間が経っていたのだ。「何人の男に抱かれた?どれだけの数の男がその唇に触れた?」再会に胸を熱くする千鶴にルクロフ…

御堂志生/国王陛下は最愛の令嬢と息子に癒やされたい

老婦人の話し相手として働くジュリアは、保養地で国王ベネディクトと再会する。ジュリアは彼が王太子時代に彼の子を孕み、国外追放を命じられていた。許されない関係とはいえ愛し合っていたはずなのにベネディクトはジュリアを一方的に責め、彼女と子供を王…

上主沙夜/帝國の華嫁 英雄皇帝は政略結婚の姫君を溺愛する

小国の王女である李寧寿は、煌曄国の皇帝に嫁ぐことになった。数多くの女人を擁する後宮を持つ皇帝のこと、ただの人質代わりだと思っていたが、現皇帝、曄玉藍には寧寿以外の妃はいないと言う。話すうち過去に面識があったことがわかり、玉藍は寧寿に執恋す…

青砥あか/愛玩調教 過保護すぎる飼い主の淫靡な企み

「これから君を抱く。だがこれは、ただの訓練だ」。巨大企業を経営するロレンソ一族を守る“番犬”として育てられたローズ。彼女の主人で一族の総帥でもあるオースティンは、主の命令に従うためだけに生き、自分に心も身体も捧げるローズに人間らしい感情を教…

沢城利穂/紳士達の愛玩

両親が心中し、借金を抱え途方に暮れていたロレッタ。高級娼館で売りに出される彼女を救ったのは、かつてロレッタに異様な執着を見せ、甘美な悦びを教えたバークリー伯爵家の兄弟、ノアとロイだった。久々に再会した彼らは、意地悪だった過去から一変、ロレ…

榎木ユウ/略奪カレシの過激な溺愛執着宣言~一生お前は俺の物だから~

彼氏の浮気の現場に遭遇した若葉は、ひどい言葉で罵られ、元カノ宣言をされてしまう。昨夜も一緒にいたのに、いつから私は元カノになったの? 一言も言い返せないでいると、いきなり後ろから抱きしめられた。そしてその人は言う。「いらないなら俺が貰うけど…

愛染マナ/チャラ男さんと恋になんて落ちない!

…彼にフラれて傷心旅行中のOL・日奈子は、道中に小麦肌のチャラ男に出会う。ひょんなことから彼に気に入られてしまった日奈子は、「俺が癒してあげるよ」とチャラ男にいわれるがまま、極上テクでとろけてしまい――!?夏の海はチャラ男の独壇場! 読み切り色々…

美波はるこ/ご主人様は傲慢な愛の獣(上下巻)

「おまえは、俺のそばにいるためならなんでもするんだよな?」実家の用品店がつぶれ、派遣の仕事もクビになってしまった茉莉花。再就職のために面接に向かう途中、御門グループのトップ・正明が飼う犬を助けたことをきっかけに、正明の世話係として雇われる…

宇奈月香/臆病な支配者

あなたなど壊れてしまえばいい。「私を覚えていますか」かつての恋人セルジュの言葉にリディアは歓喜した。子爵令嬢と庭師。身分違いの許されざる恋に、二人は五年前、駆け落ちを決意した。だがその途中、海難事故に遭い、彼はリディアとの記憶を失ってしま…

美波はるこ/お高い彼の誘惑キス

「この人と寝れるならなんだっていいや」そう思わせる男がアラサーの今、私の人生に登場してくるなんて……!!いきつけのバーで遭遇するいけ好かない男。態度は悪いがエリート感漂う彼に若干興味を抱いていた三木は、店長に誘われその男の家で開催されるという…

伽月るーこ/国王陛下は身代わりの花嫁を熱愛中

薔薇に喩えられる姉ロゼリアと比べられ、“棘の君”と呼ばれるリーゼロッテは、姉の婚約者である国王、ウォルドを密かに慕っていた。そんな中、ロゼリアが婚約破棄を言い出したことで突然、王の花嫁候補となりとまどいを隠せない。一方のウォルドは何の屈託も…

草野かおる /4コマですぐわかる みんなの防災ハンドブック

地震、津波、自然災害から身を守る、節電・放射能対策、非常時や避難生活を乗りきるアイディア…もしものときのために今すぐ読みたい自分と家族を守る180の方法。 4コマで分かりやすいです。 最近いろいろありますからね(^_^;) 備えあれば憂いなしということ…

如月/年上公爵と素直になれない若奥様 政略結婚は蜜夜の始まり

父の命で公爵シルヴァンと結婚したアンリエット。十一歳年上の彼は若々しく美しい完璧な男性だった。優しくされときめくが結婚前に彼が人に語っていた「一生忘れられない相手」のことが気になり素直になれない。彼女を子供扱いして抱いてくれないのも気にな…

柳ゆき助/働かないよ!ロキ先輩(全2巻)

過労で倒れ、大手ブラック企業を解雇された平並凡人は、入院先で出会ったムカつくイケメン・ロキに誘われて、不本意ながらロキのいる小さな印刷会社に転職したのだが…!?ちょっと北欧神話っぽいオフィスコメディ! ブラック企業もどうかと思うけど、ここま…

tsugumi/可愛い僕のミア 天然貴族様の愛されメイド(上下巻)

蜜愛生活のルールは「決して恋をしない事」優しくてイケメンのご主人様のもとにメイドとして雇われたミア。今日もお皿を割ってしまったのに、可愛いお仕置きで私を許してくれる。そんな彼とミアの間には、二人だけのルールがある。「お茶は一日2回」「贈り物…

顎木あくみ/わたしの幸せな結婚2巻

継母に虐げられて育った美世は、冷酷な軍人と噂の清霞と婚約をした。誰もが不幸な結末を予測したが、いつしか清霞と美世はお互いの優しさに惹かれ合う。美しく強い清霞に少しでも追いつきたくて、勉強を始めた美世。二か月後のパーティでの社交デビューを目…

由羅カイリ/アンジェリーク(全11巻)

女性向け恋愛シミュレーションゲームの大人気作「アンジェリーク」。キャラクターデザインの由羅カイリ自ら描いたコミック版が待望の電子書籍化!ごく普通の女子高生アンジェリークは、ある日突然この宇宙を司る女王の後継者候補として選出されてしまう。厳…

将貴和寿/魔除けダーリン。

同棲中だった彼に、預金と家具を全て持ち逃げされた由依は、住む部屋もなくて途方にくれる。コンビニで泣いてたら、いつかのタトゥーの”天使”と再会!? コワイ風貌だけど、私を熱く包み込む! いかつくてやさしい、直情型の恋! 読み切りいろいろ。 どれも面…

丸顔めめ/スーパーベイビー1巻

ピュア系黒ギャル×原石系地味メン、違和感だらけの二人の恋の行方は!? 「あたし らくぴにマジなの ちょー好きだよ…」トーキョーのすみっこ、町田で暮らす上京ギャル・玉緒はスーパーで働く一見冴えない男子・山田にベタ惚れ。ド級の純愛を唯一無二のノリとテ…

無味子/君にそばにいて欲しい

「先に身体を抱いて申し訳なく思ってる。でも付き合ってくれませんか?」目が覚めたら憧れの上司・一色青と裸でベッドにいた由良。きっかけは飲み会帰り、酔った由良が帰りたくないと言ったこと。「部下だから我慢していた」どれほど愛しているか身体で教え…

榎木ユウ/記憶を失くした国王は、昼も夜も王妃を愛します

2年前、王家に輿入れしたエデルミラは、月に2回の王レオンの「お渡り」が苦痛でしかたがない。世継ぎをもうけるためだけの愛のない行為だったが、エデルミラは王妃の務めと、孤独と屈辱に耐えていた。そんなある日、レオンが落馬し意識を失ったという知らせ…

将貴和寿/恋が奏でる音色

音楽を聴いている時だけが救いだった――。街でギター片手に歌い、その日暮らしをする少女・リク。夏休みも過ぎた頃、不良に絡まれ大切なギターを目の前で壊されてしまう。失意のあんまり泣き崩れるリクだったが、そんなリクの前に現れたのはバンドのヴォーカ…

小出みき/冷血公爵の溺愛花嫁 姫君は愛に惑う

父王の命で公爵リーンハルトに嫁ぐことになったフィオリーネ。初めて会う彼は美しく凛々しい騎士だが、フィオリーネに素っ気なく、初夜の床でも触れてこない。ぶっきらぼうだが優しい彼に惹かれていくフィオリーネは、ある夜、彼の許を訪れる。「泣いたって…

ハザマ紅実×キム・ローレンス/シークと乙女

まさかひと目で恋に落ちてしまうなんて!―――ある日、泥棒に遭ったところを、素敵な男性に助けられたベアトリス。美しく気品漂う彼に、ベアトリスの心は激しく動かされた。なんとその男性はザラフト国の次期国王タリクだったのだ! 胸を高鳴らせながら、助け…

高河ゆん/飢餓一族

温和で品行方正の生徒会長、日柿全次郎は文芸部部長の花園聖子の天敵。なんの因果か、ふたりはつき合うことになって…。 昔、友達がこの作者さんの本を集めてて借りて読みました。表紙見て思い出しましたよ! 懐かしい〜。内容は覚えてませんでしたが(^_^;) …

井藤楊子/カイホウは恋に溺れた後で

コミュ障を自負するOL・竹内真琴は、忘年会で大量にお酒を飲んだ帰宅途中でさらにひとりで追い酒しようとしたところをリア充代表のような同僚・岬晃司にされ、彼の自宅で一緒に飲みなおすことに……!?数口でつぶれてしまう岬と日常化した飲み(ふたりきり)が…

壱コトコ/BABY BABY(全2巻)

育メン(16)、はじめました! 貧乏学生・侑征の前に突然現れたのは、超~ナマイキなお坊っちゃまベイビィの結弦。 両親を亡くし天涯孤独の結弦を、侑征が引き取ることに…。 大波乱のふたり暮らしがスタート☆ 絵は可愛いんですが、流石に未成年が子供を預かる…