サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜光花/きつねに嫁入り -眷愛隷属-

討魔師という魔を秡う力を持つ一族の末端にいる慶次は、神の使者である子狸を身体に宿す半人前の討魔師。白狐が眷属のエリート討魔師の有生とは兄を助けてくれたお礼とはいえ、恋人でもないのに身体の関係があり、相変わらず、好きじゃないけど「セックスし…

六つ花えいこ/完璧な淑女のふしだらな契約

名門シュトラール学院で《白百合の君》と呼ばれる伯爵家令嬢のフリーダが抱える、誰にも言えない恥ずべき秘密。それを成り上がり貿易商の息子、アイゼンに知られてしまう。青褪めるフリーダに、彼はお互い欲しいものだけを手に入れる偽りの恋人契約を持ちか…

夜光花/眷愛隷属 -白狐と貉-

高校生の慶次の夢は、討魔師になること。討魔師は神の使者である動物を眷族として身体に宿し、その力も利用して魔を倒す存在。その討魔師試験のため本家を訪れた魔次は、大嫌いな天敵こと、白狐が眷族の本家の次男、有生と鉢合わす。会うたび「セックスしよ…

佐倉紫/花嫁になるのは御免です!

兄が莫大な借金を残し絶望していると、幼馴染みの侯爵家嫡男ジュリアンから「借金を肩代わりするから結婚しよう」と求婚される。社交界で結婚したい貴公子NO.1のジュリアンだが、幼い頃の意地悪をリリカは許せなくて、結婚をきっぱりお断り。しかし返済のめ…

樹生かなめ/コーヒーとクグロフと成り上がりと殿下

第二皇子のため、兄の皇太子とのちのち争わないよう賢さを求められず蝶よ花よと優雅に育てられたアレクシス。毎日のほほんとお菓子を食べながら暮らしていたが、そんな太平な宮廷にも隣国の脅威が迫ってくる。成り上がりの暴虐な男エドモンが皇帝の座につき…

麻生ミカリ/トリニティマリッジ 愛されすぎた花嫁姫

兄たちの死により、王位継承第一位となったことで花婿選びに苦悩するクレア。優秀な軍人であるノエルと頭脳明晰なサディアスは彼女の幼馴染みで有力な候補だったが、二人を大事な友人と思うクレアはどちらも選べない。そんな彼女に彼らは大胆な夜這いをしか…

真崎ひかる/抱きしめたまま、ここにいて。

たったひとりの姉との暮らしを守る為に交わした契約――それは愛人になるということ。小さなお弁当屋で働く雨音は、とある誤解がきっかけで、硬質な雰囲気を漂わせる医師・五十嵐に買われる。性的な快感など知らない身体は、優しいけれど強引な五十嵐の愛撫に…

泉野ジュール/美しき放蕩貴族の悩ましき純愛

「わたしはこれから君に口づけをする。そうしないと気が狂って死んでしまいそうだ。優しい口づけにはならない……覚悟してくれ」デビュタントで密かに憧れていた幼馴染みとワルツを踊ることを楽しみにしていたアマリア。しかし社交界一の美貌の独身貴族リチャ…

水島忍/束縛の指輪

天涯孤独で倹しく暮らす大学生の夏川愁は、アンティークジュエリー会社社長・高宮和宏と知り合い、彼の店に招待される。すると、そこで試しにはめてみた高価な指輪が抜けなくなってしまった。慌てた愁が和宏に謝ると「私の責任だから、しばらく私の部屋で生…

里中満智子/スポットライト(全4巻)

いつか輝くスポットライトをあびて、華やかな蝶のようにはばたきたい… 幼い頃から、バレエや歌を習わされ、いつか芸能界に入るよう育てられた望。 毎日のけいこごとで友達ともろくに遊べない望は、母が何故自分を芸能界に入れたいのかと疑問を持つのだった。…

華藤えれな/眠れる森

幼い頃、記憶を失った真汐はドイツで男娼をしていた。何も覚えていない真汐には、男娼も「人に喜ばれる」仕事だった。ある雪の夜、真汐はマフィアのジークと出逢い、引き取られることになる。真っすぐに自分を見て、馬鹿な自分を受け入れてくれたジーク。空…

浅葱/捕らえ、囚われ~魅せられて、奪われて

「一目惚れと言って信じるか?」貴族の跡取り娘が美貌の青年にひたすら溺愛される中華ファンタジー市井で暮らしていた梨英(リーイン)は、自分が貴族の娘であることを知り、跡取りとして教育をうけることになった。その後貴族の黎家から婿をとることが決ま…

1月24日購入本

1月24日 4冊 2,594円 夜光花さんの「烈火の血族」が楽天koboで配信されたのでさっそくポチっと。 同じ作者さんの持ってなかった本もついでにポチりました。 クーポンとポイントで少しお安くなりましたが、やっぱ電子なんだから紙と同じ値段は納…

真崎ひかる/豪華客船でフェイクな蜜月

ゲームで駐車中のベンツに悪戯書き…そこへ運悪く車の持ち主が…。眼光鋭く尊大オーラを放つその男に、青ざめる大学生の皇。ところが意外にも…「おまえの十日間を買ってやろう」 ――その男、伊織は二階堂財閥の御曹司で、皇に豪華客船の見合いクルーズに恋人兼…

栢野すばる/溺愛ハラスメント

若くして実家の小さな会社を継いで、多額の負債や苦しい運営に四苦八苦している神崎麻子。そんな中、身分差ゆえに突き放した元彼、大企業の御曹司である諫早雄一郎が3年ぶりに麻子のもとに現れた!? しかも「十億貯めて帰ってきた。この金でお前を助けてやる…

真木しょうこ×アリス・シャープ/彼をください!

市場で真鍮のランプを手に入れた室内装飾家のジーナ。数日後、家族の形見だから返して欲しいという男性アランが現れた。出会った途端、彼の魅力に引き込まれるジーナ・・・。だが彼の話は全くの嘘!騙されたことに憤るジーナだったが、彼の優しさに触れます…

水島忍/仕組まれた愛

父の判らぬ子供と一族に蔑まれるなか、手を差し伸べてくれた従兄・宏一郎。しかし仄かな想いを抱いていた彼から、啓祐は手酷い裏切りを受け…―それから八年、祖父の葬儀で啓祐は宏一郎と再会する。まるで、過去に何もなかったかのように啓祐に触れてくる彼を…

里中満智子/北回帰線(全6巻)

竹之内飛鳥は国際線スチュワーデス。いつしか、飛鳥は一緒に働く先輩パイロット・仲緒に恋をしていた。しかし、仲緒には会長の娘である妻がいた。その矢先、ギリシャの大実業家クレウスにプロポーズされて…!? 紺碧の大空を舞台に繰り広げられる壮大なラブス…

藍まりと×スーザン・フォックス/手なずけられた花嫁

セスナ機はロッキーの山腹に墜落し、乗っていた男女ふたりは森へほうり出された。女の名はマディー。「醜いから」という理由で美しいが身勝手な母親に捨てられ、冷たい財産家の祖母に育てられた彼女は、わざと高飛車に振る舞うことで、孤独な心を周囲の誰に…

森本あき/不埒なセラピスト

毎朝、満員電車でチカンの被害に遭っている益田愛音は、男ということが災いして、恥ずかしさのあまり、誰にも相談できずにいた。そして、決死の覚悟でたどり着いたのが、噂で聞いた怪しげなカウンセリングルーム。そこのセラピスト・十和田秀哉は、噂に反し…

日塔てい/本日中にお召し上がりください

幼い頃から姉や先輩に虐げられてきた『いじめられっこエリート』の太陽は、笑顔のドS・樹さんに目をつけられてしまう…生粋のいじめっ子気質の樹さんに太陽が敵うわけもなく、揶揄われ、騙され、なじられて…ついには太陽自身も美味しくいただかれちゃって!? …

夏井由依/ソプデトの涙

「帰るな、ソプデト。余のもとにいろ」薄幸の王女が愛したのは、神と等しく崇められる偉大な王だった…神々が紡ぐ至極の古代エジプトロマンス。小国の王女ニナーナは、敵国の侵略により国と家族と民を失い、ただ一人で隣国に保護された。隣国は大河と太陽の恵…

1月21日購入本

1月21日 華は褥に咲き狂う(2)~鬼と剣~ Kindleで買いました。ポイントとギフト券で648円が76円でした。 なぜか1巻を買って続きを読もうと間違って3巻を買ってたんですよね・・・・うっかりですわ。 というわけでやっとちゃんと2巻を買ったの…

柚月ことり/神獣の都

周囲を海に囲まれた豊かな国・水穂国(みずほのくに)。その第二王子である真梶(まかじ)は、異母兄である珀狼(はくろう)に憧れ、珀狼もまた、真梶を可愛がっていた。しかし最近の珀狼は時折、熱をはらんだ目で真梶を見つめてきて……。そんなある日、父で…

荻丸 雅子×カレン・ヴァン・デア・ゼー/愛さないで!

交通事故で重体となったフェイ。悪夢のような状態から回復した彼女に、医師の言葉は冷たい衝撃を与えた。「一生、子供は産めない」ショックを受けた彼女は、会社を辞め婚約も解消し、家族の元に引き込んでしまった。そんな時、彼女の心配する兄の親友カイと…

森本あき/運命の相手は天才検死官

ニューヨークに語学留学中の桜欄は最初のつまずきがトラウマになり、友達を作る勇気もなくして寂しい思いをしていた。そんななか偶然出会った検死官の仲達は、生きている人間よりひどい状態の死体のほうが好きという桜欄の常識をくつがえすほどの変人だった…

荻丸雅子×バーバラ・ウォレス/冷たいボスの熱いキス

製紙会社で秘書を務めるエリザベスの新しいボスは有名な企業買収家。しかし上司としての評判は最悪。昇級の直談判を試みたもののすげなく却下。毒づくエリザベスだったが、帰り道で事故にあい途方に暮れる彼を見かけ、思わず声をかけてしまう。以来ふたりの…

夏井由依/セルケトの永遠

「死ぬまで離さない。いいや、死んだ後も」灼熱の太陽ときらめく星空。エジプトの風を感じる極上の古代ロマンス。宰相の娘イフィアは、幼い頃から恋心を抱いていた第四王子エルネヘフと引き離された。父の命令で第二王子に嫁ぎ、彼の動向を探ることが彼女の…

江上奨/恋して愛してHしよ! 

「一ヶ月…家賃を待って下さい…」大家の宇佐美に直談判しに行った聖。答えはYES。そのかわり「恋人になれ」と言われ!? 大家×大学生。全3話。 家賃の代わりに恋人の振りを頼まれた受け。しかしもともと受けのことが好きだった攻め。受けも好きで付き合います…

ゆりの菜櫻/お義兄さんは若頭・改!

社会人一年生の瑞貴には悩みの種が――それは、母の再婚相手がヤクザの組長だったということ。眼鏡の似合う理知的な美形の二代目組長、長男・敏晴、艶やかな美貌と鋭い双眸でオーラを放つ次男・雅弘。そんな二人の義兄とともに簗木家で暮らすことになった瑞貴…