サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦実子の少女漫画

懐かしいです! 何冊かこの方のコミック持ってました。 Kindle Unlimitedで見つけてテンションが上がりました٩(^ᴗ^)۶⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️ ファンタジーだよ!(全2巻) 瀬名が拾った赤ん坊、羅宇は、14歳の誕生日に、突然の変貌する!?なんと羅宇は異界の王子で、人…

株(9/24~9/27)0

モブキャストを買ってみました。500株。前は@285で買って@361で売りました。 今回はどうでしょうね。 金曜日に一瞬上がったんですが、本当一瞬だけでした。なんだったんだろう( 'ω')? 5月 -12,552 6月 +53,289 7月 +25,287 8月 +13,436 9/2~9/6 0 9/9~9/1…

松苗あけみの少女漫画

名前は知ってたんですが、読んだのは初めてでした。 底抜けに明るいキャラクターと独特のノリが癖になります。あと絵が可愛い~(*^^*) HUSH!(全7巻) 日曜日。ジロは美容室で長い髪をバッサリ切る少女に出会った。その一目惚れの相手はピー。父は高校…

刑事上がりのヤクザ攻め「水原とほる/ラ・テンペスタ」

任侠ものですが、そんな痛くないです。割かし甘め。(水原さん比) ヤクザの組長を父に持つ生野孝義は、組とのかかわりを絶ち出自を隠して京都で平凡な学生生活を送っていた。だが、東京で抗争が勃発し、ある嵐の午後、孝義の身辺警護にと組員の宮城が現れる。…

株(9/17~9/20)+4,857

含み損の合計はさほど変わらず。でも久々に利確出来たので満足です! ずっとマイナスになってたやつなのでちょっとプラスになっただけですが、売りました。ついでに邪魔だった(笑)アジア開発を損切り・・・まぁ買った時と同じ値段なので手数料だけですんで…

ヤンデレ執着攻め「丸木文華/言いなり」

再読。攻めはもうヤンデレで執着です。丸木さんと言えば~な攻めです。 【限定配布されたショートストーリーが付いた電子限定版♪】初対面のときから妙に懐いてきた男・剛に大学生の圭一はうんざりしていた。野暮ったい外見で場の空気が読めない剛は、圭一に…

大人げない攻め「神香うらら/後見人は恋に落ちる」

Amazonで35%オフだったので購入。年の差~❤ 他にも欲しい本があったんですが、いつまでお安いんでしょうね(・・? 母を亡くし身寄りのない高3の航は、突然現れた高級宝飾店の御曹司・堂前に半ば強引に引き取られる。彼は、幼い頃によく母を訪ねて来ていた…

長浜幸子の少女漫画

初めて読んだ作家さんでした。絵が綺麗でお話も面白かったです。 檸檬館まで(全2巻) ★★★★★ 「お父さんに、好きだったと伝えて……」母の最期の言葉を胸に、東京へやってきた18歳の女の子・晃。父がやっているという下宿宿「檸檬館」は見つけたものの、そこ…

意地悪攻め「妃川螢/悪魔侯爵と白兎伯爵」

「悪魔伯爵と黒猫執事」「悪魔公爵と愛玩仔猫」に引き続き悪魔シリーズ3作目です。 ――ここは、魔族が暮らす悪魔界。悪魔侯爵・ヒースに子供の頃から想いを寄せていた上級悪魔である伯爵・レネは、本当は甘いものが大好きで、甘えたい願望を持っていた。しか…

FILAのジャージの福袋が届きました

ウォーキング用にジャージを買いました。 ちょうど福袋を見つけて、いろいろ入ってそうだったのでこちらをポチりました。 まずジャージの上下が2点。 厚めの黒ジャージ。もうちょっと寒くなってから活用します。 薄めの紺ジャージ。赤のラインが可愛いです。…

ドジっ子仔猫受け「妃川螢/悪魔公爵と愛玩仔猫」

「悪魔伯爵と黒猫執事」に引き続き、悪魔シリーズ2作目。これまたいい感じの表紙なのに挿絵が収録されてません。 ――ここは、魔族が暮らす悪魔界。上級悪魔に執事として仕えることを生業とする黒猫族の落ちこぼれ・ノエルは、銀の森で肉食大青虫に追いかけら…

ウォーキング用にMP3プレーヤーを買いました

ちょっと体重が増加中なので、ウォーキングをはじめました。 毎日40分くらい歩いてます、ちょっとずつ時間を増やしていければいいなと思ってるんですが、歩いてる間結構暇なんですよね。 というわけでMP3プレーヤーを探していたんですが、一目惚れした…

モラタメで頼んでいたお味噌が届きました

モラタメでお買い物~。 人気があったのか、私が頼んだ後すぐ残数が0に・・・・間に合って良かった!! これで1,050円はお安いと思います。お味噌汁好きなので、嬉しい(*^^*) 賞味期限が来月とかが多いのでせっせと使おうと思います!!

株(9/9~9/13)0

あんまり代わり映えがしない(笑) 小僧寿しから「臨時株主総会招集ご通知」から届いてました。私は地方なので行きませんが、ネットで決議に参加できるみたいなのでやってみました。 500円のクオカードがもらえるそう、やったね! 5月 -12,552 6月 +53,28…

悪魔なヘタレ攻め「妃川螢/悪魔伯爵と黒猫執事」

表紙買いしたのに、挿絵がなかった・・・そして巻末漫画も電子版にはついてません ここは、魔族が暮らす悪魔界。上級悪魔に執事として仕えることを生業とする黒猫族・イヴリンは、今日もご主人さまのお世話に明け暮れています。それは、ご主人さまのアルヴィ…

8年越しの初恋同士「神香うらら/狼さんはリミット寸前」

電子版(楽天&Amazon)が50%オフだったので購入しました。挿絵は表紙のみです。 弁護士の雄大は、かつて下級生の歩といい雰囲気になりながら、欲望に駆られ先走って失った初恋を引きずっていた。同じビルに引っ越してきたデザイン事務所に歩を見つけた雄…

株(9/2~9/6)0

損切りしようと思ってたらちょこっとずつ上がってきました。なのでこのまま静観しときます。 アライドテレシスが上がってきた!(*^_^*) 5月 -12,552 6月 +53,289 7月 +25,287 8月 +13,436 9/2~9/6 0 合計 112,730

懐かしのなかよしのホラー「高階良子/地獄でメスがひかる・赤い沼・理科室殺人事件」

地獄でメスが光る 1.地獄でメスがひかる 表題作です。 ホラーかと思いきや、切ない系のお話でした。 醜いヒロインが家族から除け者にされて自殺しようとした所を医者に助けられます。イケメンなお医者さんですが、マッドサイエンティスト。死んだ人間の体…

イタリアマフィアの義父攻め「眉山さくら/愛罪花嫁~溺れる蜜月~」

初読みの作家さんです。挿絵が笹井あゆみさんだったので購入。 「ほ…、欲しぃ…義父さんが…っ」「よく言えたな…いい子だ」亡母の縁で、精悍なイタリア人でマフィアのボス・ロドルフォの養子になった真樹。ところが義父であるはずのロドルフォは、真樹を『花嫁…