サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

攻めがFBI捜査官「神香うらら/恋の吊り橋効果、試しませんか?」

作家買いです。ミステリー風味のBLです。 恋人のフリを幼馴染みに頼まれ、雪山の別荘に招待された雪都(ゆきと)。 そこで、ジュリアンの兄で初恋の人・クレイトンと突然の再会!! 弟の恋人だと嘘をついたまま、傍にいるのは辛い――。そんな時、予想外の吹雪で…

株(7/22~7/26)+0

今週は含み損が減ったくらいです。ちょっとだけ。一時期5万円台まで減ったんですけどね・・・。 5月 -12,552 6月 +53,289 7/1~7/5 +25,287 7/8~7/12 +26,700 7/16~7/19 +1,504 7/22~7/26 0 合計 94,228 0って寂しいですね。 ちょっとでも+になったら…

寮生活「樋口美沙緒/パブリックスクール ―ツバメと殉教者― 」

作者買いです。最初単行本で出てずっと電子化になるのを待ってました! 文庫化されてすぐ電子化もされて嬉しい限りです。 パブリックスクールシリーズものとしては4冊目ですか、3冊目までとは違うカップリングでスピンオフになるのでこれだけでも大丈夫です。…

最終巻「名倉和希/アーサー・ラザフォード氏の揺るぎない愛情」

「アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋」「アーサー・ラザフォード氏の甘やかな新婚生活」「アーサー・ラザフォード氏の純真なる誓い」に引き続きシリーズ4巻目で最終巻です。 【限定配布されたショートストーリーが付いた電子限定版♪】プレイボーイで…

ほのぼの探偵もの「高岡ミズミ/薔薇王院可憐のサロン事件簿(全4巻)」

薔薇王院可憐のサロン事件簿 ★★★★★ 日本では無敵の大富豪・薔薇王院家の末っ子、可憐は華麗なる美形一族のなかでも特に見目麗しく、天使のような容貌に、究極の世間知らずのお坊ちゃまだ。ある日、可憐は世間の役に立つことを夢見て、屋敷で探偵事務所を開く…

株(7/16~7/19)+1,504

どんどん増える含み損・・・・・このまま下がっていったらどうしようかと不安です。 損切りしないつもりなんですが、迷いが・・・。 今の所自由にできる資産もないので先週とあまり代わり映えしませんね。 そしてエーディーワークス売りに出してるのになかな…

3巻目「名倉和希/フォロー アーサー・ラザフォード氏の純真なる誓い」

「アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋」「アーサー・ラザフォード氏の甘やかな新婚生活」に引き続きシリーズ3巻目です。初めてのケンカ編。 プレイボーイでエリートのアーサーと真面目で純朴な時広がNYで同棲を始めて、2か月が過ぎた。「両親に会って…

2巻目「名倉和希/アーサー・ラザフォード氏の甘やかな新婚生活」

「アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋」の続編です。今回はカップル違いの2本立てです。分量的には本当に半分半分くらいです。 エリートで百戦錬磨のプレイボーイ・アーサーと真面目で純朴な時広は、思いを通じあわせてNYで同棲を始める。過保護なくら…

大人の青春物語「小塚佳哉/ハーバードで恋をしよう」

タイトル&表紙買いです。おそらく初読みの作家さん。 ハーバードで恋をしよう 憧れの先輩を追い、ハーバード・ビジネススクールに留学した仁志起。初日からトラブルに巻き込まれ、気がついたのは金髪碧眼の美青年・ジェイクの腕の中で!?更に翌日集合したス…

株(7/8~7/12)+26,700

含み損があっという間に5万円代(笑) この一週間買った株が軒並み下がるという・・・。 売買のタイミングがなかなかつかめません。高い時に買っちゃったり、下がった時に売っちゃったり。 悔しかったのはGameWithが一旦含み益が1万7千くらいまでいったの…

株を始めました

と、いっても今年の5月からやってます。 人のブログ読んでたりすると楽しそうだな~と。 普通に貯金してても利息が何十円とかだったのでそれよりはプラスになるだろうと見切り発車しました。 結構前に楽天銀行を開設してその時楽天証券にも申し込んでたんで…

成毛厚子の水迷宮 《自選傑作集》(全4巻)

Kindle Unlimitedで読める成毛厚子さんのホラー漫画です。苦手な人は回れ右して下さい。 全体的にホラーというよりは精神状態がおかしな人たちのお話が多めですね。怖いというよりは後味の悪いお話が多いのでモヤっとします。 おすすめ度は★★★☆☆です。 水迷…

ハイスペック攻め「名倉和希/アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋」

表紙買いです。ネタバレしてますのでご注意下さい。 高校教師の時広は同僚の男性教師のストーカー行為に悩まされ、退職することに。しばらく自宅を離れたい時広のもとに、ホテルに滞在しての日本語教師の仕事話が舞い込む。生徒は国際企業の日本支社長に就任…